2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/25 (Wed)

7月のイベントって…

ただいま夜勤中(・・;)眠い…今夜は睡魔がやって来るのが早いぞ…。

やばい…





そうだ!KinKiの事を考えよう!

明日はKinKi表紙のテレガイ発売だわねっ(*^^*)早速、お友達から表紙画像が写メされて来ましたがっ L(^o^vё
こりゃ、光ちゃんの言うところの『萌え???♪』ってヤツでっ( ̄▽+ ̄)自然にニヤけた怪しい顔付きになる私ですっ!

明日は夜勤あけの化粧の崩れた顔でテレガイGETに書店へ直行よっ!

で…テレガイに書かれてあるらしい『7月イベント』って…光ちゃんなんですかっ!?(゜〇゜;)
ツアーは無いらしいが…7月に何らかのイベントがあるのね…。それは参加型なのか?となると、俄然競争率が高いわけで…幸せな人…不幸な人…が出るわけかっ?…そんなの嫌だ!みんな平等に幸せをくれっ!( ̄‥ ̄)
多少の金はかかっても仕方ないわっ。
今までのコンDVDでも、まとめて一気に出してくれ!(まっ…それも一気にじゃ破産宣告だ( ̄▽ ̄;))

果たして、どんな事が起こるのかドキドキだぁ?(#^.^#)

あとぉ?
今日は、やっとこ我が家にも【しゅびどぅ?♪】CDが届く予定さっ!
KinKiちゃんがやってくるぅ?♪

3曲って決められないよねぇ。
どれも思い出があるしっ。でも、『愛かた』は絶対だっ!
『恋涙』も好きっ。
はぁ?。Aアルから聴き直さなきゃ(^.^)

あっ…勿論、この企画は今後のKinKiコンに繁栄されるんですよね?
『みんなが選んだベスト10』とかっていうベストアルバムとかは…いりません!

おぉ?い!スタッフちゃん!聞こえるかぁ??!

ベストアルバムは、いらねぇぞぉ????!
編集 |  01:44 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●しゅびどぅ~
こんにちは。
今回のキンキの曲のイントロってオルゴールぽくないですか?
初めキンキの曲って思ってなくて後から気づいたので確信はもてないんですけど、高い音でキレイだなって。
それを聞いちゃったのでCD欲しくなりました。
実は瀧山以前キンキファンでしてアルバム全部MDに取りました。←買えよ
そしてカラオケではつねにキンキを歌っておりましたので今回のシングル買おうか迷っております。
瀧山(たきやま) |  2007.04.25(水) 13:30 | URL |  【編集】
●>瀧山さん☆
しゅびどぅ~♪

イントロ、オルゴールっぽくて好きです。爽やかだぁ~~~っ。

おっ!久々にKinKiモードになったのですねっ。
是非!是非!お買い求め下さい。

KinKiの曲をカラオケで歌うって、仲間以外じゃ歌えない・・・私だけ?
職場関係じゃ・・・歌えない・・・私だけ?

しゅびどぅ~♪って難しいですっ。
ku- |  2007.04.25(水) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

