2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/26 (Thu)

しゅびどぅ?♪いらっしゃい

20070426002540
しゅびどぅ?♪

本日、我が家にも【しゅびどぅ?♪】到着ヽ(・∀<)

ラジオで何度も聞いたけど、やはりクリーンに聴けると嬉しいねっo(^o^)o

カップリングも【Stay】と【アプリシエ】がラジオで流れましたが【hesitated】がいいねっ(*^^*)KinKiの声が流れるように、追いかける様にいい感じだっ。

でっ!
同封されてた【Your Favorite Song of KinKi Kids】

シングル&カップリング曲な中から選ぶんですね( ̄▽ ̄;)
こりゃ、思ってたより範囲が狭いぞ…。

タイトルだけでは、どんな歌だったか思い出せず…
何曲か聴き直した(^_^;)

私の中で、今まで好きを持続しつつもKinKiの強烈な波が3回が来てる事に気付いた!

一度目はデビューの時。
『HELLO』を聴くと城ホールを思いだし、最後に泣いた。帰り道を思い出す。

二度目は『情熱』の頃。
大好き過ぎて毎週ドラマ見て泣いてた。
香港で初めて聴いた思い出の曲です。
『愛かた』とか理由なく、そのままが大好きっ!

三度目が『ビロードの闇』の頃
この頃から今にかけて同じ好きが持続中(⌒‐⌒)

振り返ると、KinKiと一緒の思い出もたくさんになった。

さぁ?。
3曲って難しいけど決めるぞっ!

あと…
本日発売【テレガイ】。
仕事帰りに買うつもりが、元気がくたくたで睡眠取って、さっき購入(^-^)v
隣に並んでた【TVジョン】も買ってしまった…f(^ー^;
やっぱり【テレガイ】は期待を裏切らないわっ(*^^*)
お姫様だっこが素敵っ(*ё_ё*)萌え?です。
光ちゃんが姫に見えるわ!もくじページの光ちゃんの顔がご満悦だもん!
中のポラ写もいい!
絶対にKinKiヲタが編集してるよなぁ?。もっと違うポラ写も見たい!
『あいこでグー』っての好きです。手フェチの拳がたまりません(*ё_ё*)

【TVジョン】には、7月の10周年に向けて打ち合わせ…って…まだ発表出来ない大人の事情なんですね(^_^;)
まっ、あとは堂兄での発言がまとめられた…ちょっと手抜きな感じの編集ですかっ…。
編集 |  00:25 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

