fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

2007.04/27 (Fri)

タモステ♪

【タモステ】緊張したぁ?。お祈りしてて手が真っ赤になったよ(^_^;)
あの…タモステってトラウマあるからなぁ(:D)│ ̄│_

しかし!

今夜の【タモステ】は、久々に100点です(*・∀-)☆!

何と言ってもナマKinKiちゃんの仲良しぶりがたくさん見れました(*ё_ё*)

ずっとタモさんの後ろだったし。いっぱい映って嬉しかったしっ。

歌前に、剛さんが光ちゃんの腕を引っ張る感じでスタンバイ(*^^*)そして、スタンバイ中の笑顔光ちゃんが見れたぁ?(^з^)-☆

タモさんの後ろで剛さんとのヒソヒソ話がたまらん萌え?だったわ(≧ψψ≦)何に話してたんだろぅ。最初、光ちゃんがプッって笑って、その後に剛さんと笑顔でヒソヒソ話してたんだよね(#^.^#)

福ちゃんのノーパン話を真剣に聞いてる光ちゃんに釘付けだったわよ( ̄▽ ̄;)

CM開けの光ちゃんの拍手が可愛くて見逃さなかったわよっ!

彼等…28歳だよぉ。

今夜の【タモステ】萌えたわぁL(^o^vё
スポンサーサイト



編集 |  22:14 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●しゅびどぅ~で通じる
今日しゅびどぅ~買いました(≧▽≦)
店で早速ながしました。バイト先の人にこの曲のタイトルってしゅびどぅ~なん?と聞かれました( ̄△ ̄)
瀧山 |  2007.04.28(土) 18:14 | URL |  【編集】
こんばんは☆
あっというまにkinkiシュビドゥ♪期間が終っちゃったね^^;
Mステは、アグリルのときのふたりでしょう!!耳打ちする剛さんに笑顔の光ちゃん(>_<) 
kinki kidsだったよ~☆
harmonyk |  2007.04.28(土) 23:22 | URL |  【編集】
●ちわ☆
タモステをみるまでタイトルがしゅびどぅ~♪だと真剣に思ってました(笑)Ku-ちゃんがそう書いてたもん(笑)すまみせん~m(__)mうちのダーリンに絡んでくれた光一さんに感謝(>_<)
ちあき |  2007.04.29(日) 10:18 | URL |  【編集】
●>瀧山さん☆
しゅびどぅ~♪
買ったんですねっ!!偉いっ!!
しかも、バイト先で流したんでしょ?
偉いっ!!
リクエスト[しゅびどぅ~♪]で通りそうだよね。
ku- |  2007.04.29(日) 22:56 | URL |  【編集】
●>harmonykさん☆
ホントに早かったしゅびどぅ~♪週間・・・。
もっとTVプロモーションして欲しいよねっ!
今回の滝翼が羨ましいです。
しかし、2人共に各仕事がありますから・・・といっても、KinKiのお仕事も増やして欲しいです。
最後のタモステがなかなか仲良しKinKiちゃんが見れたので嬉しかったわっ。
そうそう!あの耳打ちしてる光ちゃんにヒソヒソ剛さんがツボでした。
ku- |  2007.04.29(日) 22:59 | URL |  【編集】
●>ちあきちゃん☆
しゅびどぅ~♪で通じますわっ^^
タモステは楽しかったよねっ。

今、webのKinKiのところで、タモステのレポUPされてて、滝翼の事も書かれてました。

本当にタッキーってマジック上手だよね・・・。ビックリです。

今日は、たくさんメールしたね。
また、ブツ送ります。
ku- |  2007.04.29(日) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム