2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/29 (Sun)

堂兄・・・今日は24:00?・・・。

世間ではGWですねぇ?。
こんな時は外出避けたい私です。

まぁ、私の仕事にはGWとか関係ない仕事だから・・・
と言っても、昨日と今日と自力で獲得した2連休も・・・終った・・・

昨夜は、地元のNHKでさだまさしさんナマ番組があり、それに応募してたんだけど、見事外れてしまい、家でOA見まして・・・

今日は、雑誌の山を何とかしなきゃと重い腰を上げてみた・・・。

3時間ほどで厭きてしまって・・・

気が付けば、昔のグッズとか見て懐かしんでました

パンフとか、めったに見ないものとか見てたし・・・
あと、MASKの時のFCでチケット買うともらえた記念品のテレカとか・・・今、もうテレカとか使わんよなぁ。
「フットルース」(コレは坂本まぁくん関係ですが・・・)の記念品が3つも出てきたり・・・私、3回も行ったんかぁ?。忘れとんかっ
「東京サンダンス」のチラシが出てきたり・・・あっ・・・これまたまぁくん話題。
やっぱり、劇場チケットはポイント制より、記念品の方が有難いです。地方人は、特に!ポイントがたまるほど舞台見れないもん!
・・・って・・・
今もポイント制度やってるんですかねぇ?
私の周りでポイントが貯まったって人・・・いないもんで・・・

まぁ、そんな一日を過ごしました。

雑誌は、次の休みに気合入れれば終りそうです。

HDDの64時間の残量確保してるから、しばらくは大丈夫だなっ!!

あぁ?。それにしても♪しゅびどぅ?KinKi週間♪があっと言う間に終ってしまったな。
もっとTVプロモーションして欲しかったよ。

あっ・・・
でも、7月は10周年だから、きっとTVにもたくさん出て、KinKiの為の特番とか出来ちゃって、2人旅再びって事に・・・ならんかなぁ?。

みんなに同じ幸せのありがとうをくれるなら・・・
KinKi特番・2人旅SP
ですよ!!

編集 |  23:33 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.30(月) 07:01 |  |  【編集】
●>kimさん☆
コメントありがとうございます。

きっと・・・
同世代だと思いますっ!!ってか、私の方が年上かも・・・。

こんな私のブログですが・・・

これからも遊びに来て下さいっ!!

PS:メアド無かったので、コメントへのお返事になってしましました。ごめんなさい。
ku- |  2007.04.30(月) 10:59 | URL |  【編集】
●こちらこそごめんなさいm(__)m
お返事ありがとうございましたm(__)m
お言葉に甘えて遊びに行かせていただきます(^▽^)よろしくお願いしますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

PS…メアド書いたつもりでいました(^。^;)>
kim |  2007.04.30(月) 17:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

