2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/01 (Tue)

オリコン1位

取り合えず…

BRAND NEW SONG オリコン1位おめでとう(*^-^)/゜∴*∴。

まっ…オリコン順位って実際ホントかどぅかわかりませんが…一応1位って発表されたから( ̄▽ ̄;)

今回、初動枚数が減ってるらしいですね…
10周年のKinKi…これでいいのかっ!?(゜〇゜;)

最近、ファンが求めるKinKiとスタッフさんが提供してるKinKiに誤差を感じる。
KinKiの2人はファンを大切に思ってくれてる気持はとても伝わるんだけど…。

素敵な10周年でありますように。

それにしても…

嵐とか滝翼ファンが楽しげで羨ましいわよ!
編集 |  21:03 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

●キンキに・・・。
どうも!!初めまして!!
私もキンキファンで、どっちかっていうと光一寄りです!!(><)ノシ

もうそろそろ10周年みたいですねぇ~~。私はファン暦7年なので、デビューからは知らないんですけど、でも、10周年記念特番とかやって欲しいです!!(T▽T)ノ
実現しないかなぁ~~~??(切実)
バナナちん |  2007.05.02(水) 12:55 | URL |  【編集】
●迷う
こんにちは。
KinKiオリコン1位ですねぇ。ギネス更新おめでとうございます(≧▽≦)
私KinKiは一応剛派です。最近の剛はイマイチですが裏切ることはできないのです(;___)
でも光一嫌いじゃないです。2人の漫才?が好き。
KinKi熱再燃でアルバム曲を聞いたのですが『月夜ノ物語』が好きです。メロディが和風でいいですよね。光一の雰囲気にあってるからよけいいい曲に聞こえるのかも。
瀧山 |  2007.05.02(水) 18:34 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.02(水) 20:49 |  |  【編集】
●>バナナちんさん☆
>バナナちんさん☆

初めまして。いらっしゃいませっ。

KinKi10周年ですよ。早いです。
ファン歴7年ですか^^
私は彼らが[W堂本]と言われてた時代から見守って来ました。
これからも2人のKinKi Kidsをずっと応援したいと思っています。

是非!10周年特番で二人旅(ここ強調なんですが・・・)実現して欲しいです。
こんなブログですが、またお越し下さい。
ku- |  2007.05.03(木) 00:40 | URL |  【編集】
>瀧山さん☆

うぉ~~~っ!!
KinKi熱復活!!素晴らしいっ。
ギネスも記録更新されて、一応、ファンとしての義務を果たした気分です。
あっ、勿論、それ以上にKinKiの2人は頑張ってるのですが・・・。
私も最近過去のアルバムなど聞いてます。セレクトの為に・・・
aアルバムとか聞くの怖いんですが(^^A)
[月夜ノ物語]いいですよねっ。私も好きです。

私は、光ちゃんのメロディーと剛さんの言葉遊び的な歌詞が好きです。
ku- |  2007.05.03(木) 00:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

