2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/03 (Sat)

獣王星の楽しみ方

今日のお仕事も終ったぁ?もう、毎日、暴力ばぁさんで体力果ててます…もう私も若くないっちゅーねん!!身体中傷だらけのローラだよ…

昨日は、獣王星見て寝ようと思ってたのに、睡魔が先にやって来た…途中で寝ちゃうと悔しいので昨日は見ないで寝てしまったわっ…こんな時の特効薬光ちゃんに限る!!
声だから…きっと妄想萌え萌え?だわっ。
最初は、普通に見て…次に目を閉じて光ちゃんの声で妄想…妄想…普段、絶対に言わない様な事を言ってくれるわけでしょっこりゃ、いろんな事でって、どんな事だっ何度も楽しめるお得な獣王星じゃないかっ
真夜中にこんな女はワンサカいるはず…危ない光ちゃんファンに限定だと思うが…

光ちゃんCDのDVD映像が最初の情報とは変わったみたいですね。
A、B共にメイキングって事だったけど、初回Bではストーリームービーになったようですね。まっ、初回Aでメイキングも見れるらしいから、スの光ちゃんにもお目にかかれるかと心臓バコバコですけどっ
何でもいいから、早くこの手に入れたいっ

6月邪魔だぁ?っ早く7月来いっ
編集 |  22:20 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

