2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/03 (Thu)

久々バトンです。

ちあきちゃんよりバトンが回って来ましたぁ?。

頑張ってみた・・・。


【More・・・】

☆アニメと言えば?

ドラゴンボール

☆コミックと言えば?

ふしぎ遊戯



☆声優と言えば?

堂本光一さん☆

☆上の人といえば

去年の初声優[獣王星]にドキドキしましたっ!!

☆ 曲と言えば?

愛のかたまり

☆ ゲームと言えば

バイオハザード

☆ ラジオと言えば?

キンキラKinKiワールド & どヤ!


☆ サイトと言えば?

J-web & お友達サイト

☆ 雑誌と言えば?

毎月7日発売!!


☆ 次の人に質問!
コンサートに行った時、楽しみにしてるコトは?

会場の空気、汗、久々に仲間に会えること・・・
息が止まるほど見まくり、一緒に盛り上がる一体感!


☆ 次にまわす人

harmonykさん・・・宜しくです。


[ジャニバトン]
Q.担歴は?

10数年・・・。
W堂本時代から見守って来ました・・・良い事も悪い事も・・・。

Q.同担OK?NG?

仲間は大切です。価値観が同じ人だったらOKでしょ。


Q.ずばり、繋がりは?

・・・わからん!

Q.最近、注目してるチビは?

別にいないっ・・・。

Q.元担は?

よくわかりませんが・・・


Q.降りた理由は?

これも・・・

Q.ジャニ以外で好きな芸能人は?

好きな芸能人って・・・KinKi以外に愛をそそげない人なので・・・
でも、マッチと諸星和己さんは、別格で好きです。
もう、私の中で進行形と言うより殿堂入りです。

Q.好きなマンガは?

[獣王星][ふしぎ遊戯][動物のお医者さん]

Q.今ハマってる事は?

別になし・・・

Q.好きなキャラクターは?

キャラ?キティとかミッキーとか?そんなの???

Q.デビュー組で好きな人は?



Q.自慢できる事は?

自慢じゃないけど・・・
掃除する度に懐かしいジャニグッズ発見します・・・。
最近では、内海光司さんの野球ユニホームを発見しました。
ヤフオクで・・・言えない金額(安すぎて・・・)で落札したものです。

Q.好きな色ゎ

赤、ピンク。

Q.嫌いな色ゎ

緑は・・・あまり・・・

Q.携帯の色ゎ



Q.あなたの色ゎ

赤かオレンジでいたい。

次に色に合う囚を探してバトン廻してねぇ
1□赤⇒堂本光一
2□青⇒堂本剛
3□オレンジ⇒?
4□ピンク⇒諸星和己
5□金⇒諸星和己
6□銀⇒銀狼

次に回す人を5人まで決めよう。


1人で勘弁して下さい。
harmonykさん☆

次に回す人たちは自分にとってどんな存在?

harmonykさん☆⇒今年知り合いましたっ。何だか、同じ匂いがしました。
仲良くして頂いてます。
スポンサーサイト
編集 |  12:09 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

早速あざ~~っす!!!
Ku-ちゃんのお答えKu-ちゃんらしくてよかったです☆そしてですね・・・あっこの先は直メします(笑)個人的の事なのでここでいうのはいけないので・・内海光司さんのユニフォームには笑いましたwww
ちあき |  2007.05.03(木) 19:13 | URL |  【編集】
>ちあきちゃん☆
いえいえ、こんな答えで申し訳ないですっ^^A

内海光司さんのユニフォームは・・・私も何でうちにあるの?って感じに違和感ですが・・・。
鑑定して頂きたい代物ですわっ。
ku- |  2007.05.03(木) 21:40 | URL |  【編集】
ku-さん
バトンありがとうございますvv
いつになるかわかりませんが
答えさせていただきますね
気長に待っててください♪

harmonyk |  2007.05.04(金) 01:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

