2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/07 (Mon)

KinKiアンケート

やっと【You Favorite Song of KinKi Kids】投票完了しました(((^_^;)

まぁ?迷った!

用紙2口あったから…6曲選びました。

アルバム曲ってタイトルだけじゃ忘れてるの結構あるわ( ̄▽ ̄;)
聴き直したりして…6曲選びました。

【愛かた】
これは名曲です!これを越える歌が今のところないかも…。

【孤独の街角】
これは、最初の光ちゃんの声に萌え?だから(^з^)-☆色っぽいわっ。

【Misty】
この曲は最後まで悩んだ滑り込み曲です。途中の♪両手でつくった双眼鏡♪の♪そうがんきょ♪の光ちゃん歌い方が可愛いっ。コンで聴いて笑えました(*^^*)

【月光】
Eアルバムからはコレかなっ。大量に買ったEアルバムで一番聞いた歌だと思う(^_^;)

【恋涙】
剛さんの詞に光ちゃんの曲って好き。Hコンで私の目の前で光ちゃんが歌ってくれた思い出の曲です。

【99%LIBETY】
これもHコンで踊り盛り上がった曲です。めーいっぱい踊ってたらアッキーにあおられました(_▽_;)

と…
私の投票曲です。
他にも【ひらひら】とか【欲望のレイン】とかいっぱいあるんだけど!
思い出の曲を中心に選んでしまいました。

聴いてて思ったこと…

Bアルバムの中には選んで悩む曲がなかったです(・・;)
H・Iアルバムは何曲かあった。昔より今の方がいい感じに思えるのは、KinKi Kidsも素敵に進化してるって事だわねっ(#^.^#)

結果は、どんな形で発表されるのでしょう…

何度も言いますが…

ベストアルバムは勘弁して下さい!

今日のジャニ話題として…
植草くんの息子さんがJr.に入ったとか…。
風当たり強そうだなぁ。

すでにプレゾン出演が決まってるとか…。

どーでしょ。

今日の【ごきげんよう】のMAでもSHOCK話題が出ましたねっ。
今日は、アッキーのズボン破けてファスナー全開事件の話でした(#^.^#)
光ちゃんの名前が出るだけで嬉しいよっ。
スポンサーサイト
編集 |  21:00 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

