2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/06 (Tue)

もう大丈夫(^^)v

今日は2006年6月6日…「千年に一度の6並びです」ってニュースで言ってた…けど…6並びなんてあと60年もすれば2066年6月6日は来る訳だし…ってそんな深く言ってないのかもしれないけど…今日はオーメンの日じゃぁ???この話題に乗っかる方も…同年代だわっ☆

今日は、お休みだったから目覚まし無しの目覚め軽く9時を回ってましたっなんて贅沢な一日の始まりっ
取り合えず、起きて百斤へ行きましたっ。コレは、前日の雑誌整理のファイルを買いに…10年ほど前はファイルなんて100円なんかで売って無かったよっ!!激安100円でKinKiちゃん整理出来るなんて☆☆素敵な世の中っ。
前に買って入れてなかった3冊があったので、今日は7冊購入それでも700円…前に買ってたファイルの1冊分じゃないかっ!!
あと、お友達に発送用の封筒も購入…いつもお待たせしてしまうから、近いうちに発送しなきゃ
と、やっと衣替えしましたぁ?。
もう、毎日グダグダ暑かったもんで、そのうち…そのうち…って思って今日、やっと腰を上げた面倒な事はなかなか腰が重くてねぇ?。

と…先日の堂兄編集しましたっ

【More・・・】



何度見ても、先日の堂兄は光ちゃんツボだらけっもう、何やっても可愛いっ変態妄想でも仕方が無いっ…光ちゃん可愛いもんこんな可愛い27歳身の回りにおらんぞ!!おるなら出て来い!!私の前に出て来んかいっ!!さらに私の妄想が盛り上がり…
今日は、生まれ変わったら光ちゃんの子になりたいだの、SHOCKのダンサーになって光ちゃんファンだと言う事は隠し、F1話でジリジリ近づく作戦など…考えておりましたっ。暑さのせいか、かなりイッちゃってる妄想

あと、この間のキンキラで話してたけど…

ぴか光一

いつまでも可愛い弟でいて欲しいと思うのが間違い!って光ちゃん言ってたけど…
あたしゃ、あんたの姉ちゃんが羨ましいよっ自分が結婚出来なくてもさぁ?一生可愛い弟見ていられるんだぜぇ?。何て贅沢な一生なんだよ…。生まれてきて良かったよ…って思える人生さっ…あっ、いけね…また妄想がっ
キンキラは、やっぱり2人が盛り上がるなぁ?。
想ってのほかつよちゃんがバナナスタンドをお気に入りでビックリっ
光ちゃんがお母さんのお誕生日にメールでおめでとう。生きてるか?って、生きてるか返しをしたお話とか…キンキラ&どヤ!のネタで光ちゃん近況など…また、私の妄想範囲を広げてしまいましたっ。


…何だか…今日はこのブログ調子悪い感じ…。
編集 |  18:22 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

