2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/17 (Thu)

みらDVD観賞その?

私の[みらコンDVD祭り]の有給も終ってしまいました。

そんな光ちゃんパラダイスの日々を振り返るように

今日は、初回本編を見る予定でした・・・。

よし!見るぞ!!と気合を入れて・・・DVDを開き・・・

開き・・・開き・・・・!!!

出せない・・・DVDが取り出せない!!

CIMG0353.jpg



私が不器用すぎるのか?
不器用な女でごめんね?と歌いながらの余裕もなく・・・
取り出そうと必死になると、DVDが折れそうで怖い

もう!光ちゃんのバカァ?もっと不器用な女でも取り出し簡単にして欲しいよ!!


お友達にメール泣きのメールした・・・

落ち着いて!!とお返事を頂き・・・頑張る事20分・・・
何とか、DVD取り出し見る事が出来ましたが、こんな思いしたのは私だけか?
指痛いよ・・・

何とか、本日の予定完了出来そうです。


感想は後ほど・・・。
編集 |  16:42 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

優さん・・・って・・・
フツーに優でいいですよぉ。。
PC開けないなんて考えられない!!
・・・と思う危ない優です((笑

そうなんです!!
光ちゃんから電話がっ!!
もう興奮しました☆
切ってからのほうがテンションがおかしかったのですが・・・((笑
なんかしゃべっている間はなぁんか現実って感じがしなくて。

アタシが出て無くてもキンキラ聞くくせに・・・((笑
まぁアタシを当ててくださーい♪

それでは☆

優 |  2007.05.17(木) 16:51 | URL |  【編集】
●>優☆
んじゃ、優って呼ばせて頂きますっ(*・∀-)☆

仕事時間がバラバラだからPC開ける時間がなかなかなくて…( ̄▽ ̄;)
最近携帯から更新ばかりなんですよぉ(((^^;)
ダメな私ですね(ー"ー)

光ちゃんからの電話おめでとぅ\(^o^)/
私まで幸せを分けてもらった気分です。
優の幸せが私にも届いたよっ!

今度の土曜日は夜勤だから、ちゃんと予約して仕事行くからねっ(*^^*)

ku- |  2007.05.17(木) 19:49 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.18(金) 12:44 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

