2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/07 (Wed)

光ちゃんで満腹(^^)

いゃ?、一気に来ましたっ…この前のラジオでもこの絵文字どんな時に使うか解らんとおっしゃってた光一さん…こんな時に使うのよっ!!

昨日から何やらザワザワしてた本日発売のテレジョン

テレガイ


噂通り、CDジャケ(?)らしきモノが載っちょります
この裸体にジャケット…ちょちっと前のホスト系(石田純一系…)かもしらんが…光ちゃんセクシー
しかもヘソビーム私が始めてヘソビームの洗礼を受けてから3年!!
光ちゃん…やってくれましたっ。その下までも妄想…妄想…変態だと罵られても仕方が無い…考えちゃったんだもん…もん…もん?ららら???
お友達にて…
光ちゃんはヘソの下も綺麗ギャランドゥはあっちゃダメ!!更に指でつつつぅ???ってやりたい発言までもっ
この光ちゃん1枚でご満悦の私に…なんとっ
Smgo更新
光ちゃん…このタイミングは狙い?狙いなのっ?
最初の自己紹介なんか可愛いじゃないかっ!!ホントに久々だもんなぁ?。もう忘れられたのかと思ったよ。山Pとか日々更新で偉いよなぁ?。獣王星、見られない地域の私だけど、買っちゃいますょ?。見られない地域でも売ってくれるでしょ!!見られないだけに皆かなり拍車かかってますよっ!!
あっ…「Unbreakable」ってNEWSのカップリングだったんですかっ…こりゃ聞き逃してる…そう言や、NEWSがデビューした頃って私、こっちにいなかったからなぁ?。日々忙しくて…ほとんどバレーも見れんかった…。早速聞かなきゃ…。誰か探そうってレンタル行けや!
沖縄で撮ったPVも楽しみです。きっとメイキングには笑顔がいっぱいの光ちゃんがいて…仕事に真剣な光ちゃんがいて…まさに子供みたいに甘える顔も、急に男らしくなる顔も?って感じなんだろうなぁ?。早く見たいっ!!
撮影はとても大変だったって事だけに、素晴らしいものになってるはず。期待を裏切らない光ちゃんですからぁ?。
Smgo読んでて、スタッフさんの大変さとか伝わったから大切に見たいです。大雨突風で歌い踊ってるのか…。
しかも…光ちゃんがエクステしちゃったのっちょっとドキッとするようなシーンもあるのっ気になる…気になる…女絡みかっ???????妄想…妄想…凹む…凹む…

もうコレだけでも光ちゃんで満腹なのに…
本日、ドル誌3冊購入したぁ?
光ちゃんの新しい出会いに嬉しいと感じた。光ちゃんの世界が広がり、これからのいろんな事に成長が見られると…思った。
やっぱり光ちゃんってお素敵

スポンサーサイト
編集 |  23:19 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

