2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/25 (Fri)

王子!映画ですかっ?!

何だか・・・
[スシ王子!]が映画化されるみたいですね・・・これって決定かい?
某出演者さんブログにて書かれてたけど・・・(映画にはこの女優さんの出演は無いらしいですが・・・)。

ドラマOA前から映画化決定って・・・そんな事もあるんですねぇ?。
勿論、全国上映ですよね?
・・・今回の太一くんの映画は、愛媛ではデカイ映画館のみの上映になってるから、近所の映画館で見れないって寂しいよっ。

しかし・・・

あたしゃ、てっきりKinKi10周年の為にドラマ撮影が早まったと思っていたよ・・・現在、8、9話と撮影中の様です。
その後に映画が入るとは・・・。
しかも、噂では海外ロケとか聞いた・・・。

KinKi10周年はど?なん?
このままじゃ・・・何も無く10周年の7月21日を向かえ・・・寂しいデビュー記念日になり・・・
例年通りの冬コンですか・・・。
9月に帝劇って噂もあったけど、映画撮影が入ると帝劇も例年通り年明けになりそうですね。

早くKinKiの詳細が知りたいです。

贅沢は言わんよ!
KinKi2人で番組に出るとか・・・([フレンドパーク]とか2時間SPで出て欲しいっ!!)
[しんどい]SP作って2人旅とか・・・。
[ジェネジャン]SP作って2人だけで語るとか・・・。
[堂兄]だけは絡んで欲しくない感じですが・・・。
もう、代わりに企画出してやるからっ!!ってもどかしいです。

いつまで待てばいいの?
もうすぐ6月です。イベントとかあるのかな?
運の良い人だけが幸せになれる企画って・・・寂しいっ。

こんな状態だから世間ではKinKi離れって騒動が起こってるんでしょうか。

待てと言われると、飼い犬の様に私は待ってしまうんです。

まだ、待ってる事を忘れないでKinKiさん!!


編集 |  14:49 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

どうもっ!!

可愛いって・・・((笑
アタシには似合わぬコトバだよね((笑
でもみなさんに言われます((笑

しかもみなさんYOUのように
アタシの声に嬉しく興奮するようで・・・((笑

何故でしょう((笑

優 |  2007.05.27(日) 19:21 | URL |  【編集】
●>優ちゃん☆
コメントお返事遅くなりましたっ。ごめんね。

可愛かったよぉ~。
結構、好感持てましたっ。
光ちゃんとたくさんお話が出来ていいなぁ~。

何か、私も燃えてきたっ!

ラジオ投函頑張ろうって思ったよっ^^
ku- |  2007.06.02(土) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

