2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/27 (Sun)

司くんは・・・

雑誌貧乏の私は、今月の雑誌を我慢しようと・・・最近決めたばかり。

なのに・・・
なのに・・・

月ジョンの「司は純粋で絶対に童貞だと思う」の光ちゃんの言葉に買ってしまった・・・

じゃぁ?光ちゃんはどうなのさっ・・・って自分で突っ込み入れつつ凹み気味に妄想・・・妄想はご自由にでしょ!!

・・・はぁ?・・・。

そして、オリスタ。書店にあれば立ち読みでもいいかなぁ?って思っていたのに・・・ない・・・。
レジで聞いてみると、別のお店で在庫があるそうで・・・って話が進み買う羽目に。まぁ、スシ王子記念って事で買っちゃいましたっ。

こりゃ、かなり馬鹿馬鹿しいドラマになってる様だけど、光ちゃんのそんな姿も観てみたい!
もう最終回まで台本が出来てて、最後にビックリって展開なんでしょ?
それから映画に飛ぶんでしょ?

早くOAが見たいです。

明日からのテレ朝はチェックですしっ。
早く動くスシ王子が見たいっ!!
編集 |  19:57 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

