2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/31 (Thu)

光ちゃん携帯3日間!!

今日のラジオエンディングでの事・・・

光ちゃんの携帯は3日間充電なしでも大丈夫らしい。
光ちゃん、使わなさ過ぎです!
しかも、その携帯くんは、電池カバーなしで使われてるんですかぁ??
光ちゃん・・・
確かにそんなに使わないものだったら、光ちゃんにとって携帯って無関心の部類に入ると思うよ・・・。私からは考えられん・・・。

前に《うたばん》での私物、コンタクトケースが割れても使ってるってブツを見た時とか、今日の携帯電池カバーがなくても使ってるって光ちゃんの話を聞いて・・・
やっぱり、光ちゃん好きだぁ?って思った。
ちょっと人とは観点が違うかもしれないけど、光ちゃんらしくていいっ!!

その携帯ってヤツを見たいと思ったよ・・・
電池カバーなしで使ってる光ちゃんを想像してしまって・・・むふふ。


オープニングでは、MAの皆さんのメアドが追加されたとか・・・。

いいなぁ?。町田さんっ。
きっと、ファンの中では、今のところ一番幸せなファンやろうなぁ?。
同じ目標に向かって一緒にお仕事が出来て、喜びも苦しみも共にして・・・。光ちゃんからも信頼されてて・・・そんな町田さんも私は応援したいと思いますっ!
編集 |  22:56 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

