2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/08 (Thu)

手作りKinKi Kids写真集制作…その2

今日はお休み…なんだか、私の場合、毎月休みが前半に集中してる感じ…
で、今日は、この前の休みに買ってきたファイルにKinKiちゃん切り抜きを整理しようと腰を上げた
単純作業だからジャニパワを何気に流しながら頑張りましたっ
しかし…まっ、これが…ファイル10冊には収まらず、今回の倍は必要かと…。また休みにファイル購入行かなきゃ

久々にジャニパワ見て爆笑
コレは、何回見ても笑えるなぁ?。自然のKinKi Kidsがいいっ楽屋で地味にやってるところもいいし。キンキララジオのTV版って感じで…しょ?もないゲームとか好きっ。
今はOAされてない様だけど…そのうち復活するかなっ。アイドルとは思えん発言の数々…好きだぁ?

今日、見てた中で…あらためて気になったこと…
光ちゃんがカーレースゲームをやる時に…アクセル、ブレーキ踏む右足の靴脱いだぁ?
光ちゃん、車を運転する時は、靴脱ぐのかしらぁ?妄想…妄想…私も運転の時は右足は脱ぐわよっ。あの感覚が靴を履いてると解らん!!一緒一緒…って、光ちゃん、今回のゲームの時だけかなぁ?

そして…。

【More・・・】



ジャニパワ見てて懐かしかった事…。
アンケートPVベスト5
そこで…私の思い出語るぞっ!!

情熱
情熱の思い出は…初めて聞いたのが香港でした。確か、「ボク羽」もナマで見たのは初めてだったと思う…。だから、情熱を聞くと香港を思い出して元気になれます。「ルーキー」も懐かしいけど、見る度にせつなくて泣いてた感じだったかな…。あと、地元でPJ収録があったときに、光ちゃんが情熱歌ったなぁ。

雨メロ
雨メロは…かなりガストに通った…。当時、ガストでPVが流れてて…何週間か通った。あの頃の友達…何人が私の中から姿を消したわっ

夏の王様
夏コンが懐かしいですっ!!もう、それだけですっ。広島で私が飛ばした飛行機を拾ってつよちゃんが飛ばしてくれたの…。それを見て光ちゃんが「その飛行機、よ?飛んだなぁ?」って言ってくれた事…忘れませんわっ。束の間のお茶の間的MC…私達をいじってくれてありがとう…って感じです。また…妄想か…イヤ、コレは事実。

愛されるより愛したい
これは…私の中で、本当に光ちゃんが大好きって確認した時でした。
それまでは、普通の感じで好きだったんだけど「未満都市」でかなり惚れたPVの最後につよちゃんに向けられて、無意識にしてしまった事を思い出す…きっと、今でもやっちゃう!!

ジェットコースター・ロマンス
なんでやねん…って感じだけど…このPVもかなり見た。そして…KinKiちゃんが波しぶきにはしゃいでる姿に…ちょっと引いた…
そして…私の中の思い出に…当時…Jr.にもはまってたぁ???Jr.振りを思い出すわ。

って感じですが…。
当時の光ちゃん的には「Hey!みんな元気かい?」がお好きの様でした。
スポンサーサイト
編集 |  21:25 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

