2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/03 (Sun)

キンキラ☆

昨日は、労働力が大きくて帰って爆睡して、そのままラジオ突入ってかんじでした・・・。

何気に聞いた記憶がありますが・・・よく覚えてません。
光ちゃん一人でハガキ祭りやってましたねぇ?。
あのマッタリした喋りが、私の睡魔に拍車をかけました・・・。
でも、心地よい睡魔でした・・・光ちゃんの子守唄って感じだわ。

さて、都会では《スシ王子!》の予告なるものがOAされたとかっ!!
うちは、田舎で、OAが1週遅れているようで・・・予告編は来週かな?
一応、ずっと予約してるんですが・・・。
番宣でテレ朝たくさん出てくれるといいなぁ?。

《ぷっスマ》とか・・・お絵かきで戦えそうじゃん!!
王子は負けないくらいの画伯ですからねっ!!

《しんどい》は・・・勿論出るでしょ!コレで出なきゃ・・・悲しい。

KinKi新曲って《スシ王子!》の主題歌とかになるんかな?
そちらも注目ですね。

と・・・


【More・・・】

気持ちは、常にKinKiなんだけど・・・

KinKiの動きが全く無くて・・・ファンとしては辛いです。

先日、友達から「この2人、仲、良いん?」って素朴な疑問を投げかけられた・・・

正直・・・微妙かも・・・としか答えられんかった・・・。
そんな自分も寂しかったし・・・不安です。
編集 |  10:17 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

