2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/08 (Fri)

KinKi Kids BEST Al 「39」って・・・。

 はぁ?。

一番いらんもんの発売が決定したようです・・・。

7月18日『KinKi Kids BEST Al「39」』

初回版 4900円

CD3枚39曲入り・・・はぁ?39(サンキューだから39曲ですか・・・)ねぇ。+DVD1枚
これは、10 YOYR FAVORITE SONGS at LIVE TV-CM SELECTION

はぁ。別にベストアルバムって欲しくないけど、このDVD欲しさに買ってしまうんだろうなぁ?。
36Pスペシャルブックレット+10Pジャケット


通常版 3900円

CD3枚・・・曲は同じかなっ。
ピクチャーレーベル仕様。
28Pブックレット+14Pジャケット
プレミアムメッセージカード封入

と・・・これまた、メッセージカードかぁ?。

本来ならば、ベストアルバムなんていらんし、買わないんだけど・・・
初回版は、DVDにつられて買うだろうなぁ?。
そして、通常版は、パスしたい・・・ところだけど・・・これまた10周年って事でメッセージカードが入ってるって・・・悩む・・・悩む・・・。
カード欲しい。でも、ベストアルバムそんなにいらん!!!

まったく・・・

アンケートがあった時点で、この事は考えてたけど、まさかホントにこんなベタな事になろうとは・・・。

一番最悪の結果だよ。
コレが、KinKi本人達からの感謝の形だとしたら、全く私達の気持ちが伝わってないって言うか・・・
もうどうでもいいの?KinKi Kids・・・って感じです。

勿論、今後、コンサートにて今回のアンケートが重視する事は当たり前だと考えてますが・・・。

KinKiの2人セレクト曲とかも・・・いいよ。

それより、今まで出てないKinKiコンのライブビデオを出すとかの方が、同じお金を使うにも嬉しいよ。

はっ。
アルバム発売情報でこんなにブーたれたの久々だわっ。

脱力感で思考回路混乱中です。





編集 |  17:01 |  未分類  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

こんにちは、初めまして。
最初から最後までまるっきり同意です(笑) これで喜べって言われても無理ですよね。
もも |  2007.06.08(金) 17:14 | URL |  【編集】
●>ももさん☆
はじめまして。コメントありがとうございます。

そうですよねっ!
これで喜べって言われたって無理です。
適当仕事が目に見えてる感じです・・・。

きっと買っても聴かないで、そのまま仕舞われるのよ。

DVDだけを楽しみに・・・しかし、期待はしてません。
ku- |  2007.06.08(金) 17:41 | URL |  【編集】
初めまして。
ブログ検索で辿りつきました。
なんというか、同意見です(笑
私も、こんなもの出すくらいなら、今までのLIVEDVDが出てくれて、それにお金を使った方がよっぽどマシです。
でも、初回プレスのみとかあるので、両方買っちゃうとは思いますが…(悲
この情報を知ったときは、普通にあー出るんだ。
くらいで嬉しさは特になかったです(苦笑

DVDももう少しダンスナンバーが多ければなぁと正直思ってしまいました。
すみません(汗
けろ |  2007.06.08(金) 18:37 | URL |  【編集】
●サンキューって読むの
こんばんは。
キンキアルバムでますねぇ。お客さんから聞きました。
新星堂のHPで確かめました。
POP作ったので今度ブログで公開する予定です。
瀧山、初回の方ほしいなぁとか思ってるんですよ。
瀧山 |  2007.06.08(金) 22:24 | URL |  【編集】
●久しぶり
同感同感。
予想はしてたけどね…(笑)

ku-ちゃんの気持ちとまったく一緒だわ。
そして…私は購入さえ迷う( ̄∀ ̄;)


ちょいとKinKiから離れてはいても、10周年は楽しみにしてたんだよね~…
まりぴぃ |  2007.06.09(土) 01:32 | URL |  【編集】
●>けろさん☆
初めまして。コメントありがとうございます。

今回のアンケート・・・果たして私達の意見がどこまで反映されているのか・・・も疑問ですよね。
私は、きっと初回版のみの購入になるかも・・・。

結構バラードが多かったですよね。
ku- |  2007.06.09(土) 20:51 | URL |  【編集】
●>瀧山さん☆
ご無沙汰です。

POP作ったんですかっ^^
勿論ブログ伺いマス。

私も初回買いになると思います。

しかし、瀧山さんは、お仕事上売りまくって下さいっ。
ku- |  2007.06.09(土) 20:55 | URL |  【編集】
●>まりぴぃちゃん☆
おっ!!
聞きつけて参上ですねっ!

もう、許せない・・・ってか、ガッカリ10周年の第一弾発表でしたよ。
たぶん・・・
私は初回版しか買わないと思うんだけど・・・。
さぁ。どうしようかなぁ。

あっ。
山P《クロサギ》映画化おめでとう。
ku- |  2007.06.09(土) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

