2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/09 (Sat)

KinKi 第一弾発表から・・・。

ベストアルバム発売発表から1日経過。

私の中のストレスってヤツがたまってきた・・・。

収録曲とか・・・
上手に分かれてるし、ファン投票に硝少が入ってるのが微妙に・・・おかしい。
毎回、コンサートでこの曲はお腹いっぱい頂いて・・・もういいよ・・・って感じの曲だけに、ファンが投票するだろうか。
この結果もどこまで信じれるものか微妙です。

いろいろ考えてると、不信感ありありなんだけど・・・

まっ。
今回のKinKi10周年第一弾企画については諦めよう。
10周年って、コレで終わりって訳じゃないと思うし。期待しないでいようと思うけど、でも、ファンの気持ちって、そんなわがまま言ってるつもりはないの・・・

KinKiの10周年だから、KinKi2人でいるところをたくさん見たいって言ってるだけ。

コレじゃ個人の10周年ってか・・・ファンだけが走ってるよ。


はぁ。
このストレス・・・
あたしゃ、個人的に10周年として新しい携帯を予約して来ました。
もう、機種変でもして、気分を一新したいわっ!
まぁ、来月の事だけど。

この分だと21日って何も無さそうだし。
噂では、東京ドームが空いてるらしいが・・・アルバムの中に抽選券が入ってたとしても、3日前じゃ地方人として、ど?する事も出来んだろっ!!

最近文句ばかりだぁ?。
編集 |  22:06 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●いやぁ
こんちわ!
初のコメント!
実はたまたまやってきた!
文句たらたらな日記に笑ったよ。
だって以下同文だもん(笑)CD発売て…また金使わせる気かよ(;_;)て情報見て思ったね。
今ピンチなんにー。 あ~考えるとイラッとするな。


今BSで帝劇でデカデカと見た…森さんの“雪まろげ"見てるんだが…“SHOCK"やれよ!←てかあり得ねーか(爆)
いと |  2007.06.10(日) 15:21 | URL |  【編集】
●>いとちゃん☆
初コメントありがとっ。
ご無沙汰です。
相変わらず文句ばかりの私です。
マジ今回はオリコン期待出来ないと思うわよ。だって…作ろうと思えば作れちゃうベストアルバムだからぁ( ̄▽ ̄;)

あっ…また毒を吐いてしまった…(_▽_;)
ku- |  2007.06.12(火) 03:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

