2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/15 (Fri)

スシ王子!?帝劇

昨夜の《時効警察》最終回後の楽しみにしていた《スシ王子!》予告・・・無かった・・・

正確には、本日見直していたところ・・・0.数秒・・・魚が映った!!!

200706151926000.jpg


↑コレ!!これは《スシ王子!》の予告でしょ!!しかし、コレだけ・・・後はカットされてました・・・

これじゃ愛媛でOAあるか不安だわ。
早速、地元のテレビ局(愛媛朝日放送)にメールしました。
お返事を待ってます。

そして、本日、テレガイ購入^^←おそっ・・・。
しっかり《オーラの泉》チェック!!何だか、どこまで光ちゃんがオーラを信じるかわからんけど、OA楽しみです。剛さんとの話題も出るとか
そして、来週のテレガイも関西版予約して来ました。書店の話では、発売日に入庫出来ないらしく、少し遅れるって話です。まぁ、遅れても手に入るって事で、取り寄せをお願いしました。

そしてぇ?。



【More・・・】

帝劇話題を少し・・・

9月の帝劇スケジュールがずっと空白で、もしかしてSHOCKが入るかも・・・って噂もあったけど・・・
9月の帝劇って、亀梨くん、田中くん、屋良っち・・・《ドリボ》が入ったんですね。
MAから屋良っちだけって寂しいけど、頑張って頂きたい!

けど・・・。


この発表の席で、帝劇のお偉いさん!!

「四年後の帝劇100周年には目玉としてドリボを・・・」ってどーいうこっちゃ!!

帝劇の目玉と言えばジャニではSHOCKじゃなかったのかい?
私の勝手な妄想かい?

SHOCKを光ちゃんが帝劇で頑張ったから・・・今回の《ドリボ》もあるんじゃないの?

もう、最近KinKiに皆が冷たくて泣きそうだよ。

編集 |  20:39 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●はじめまして(*´∀`*)
ku-さんは愛媛にお住まいですかi-198
私はお隣の香川に住んでます。
同じ四国のKinKiファンv-10ってことで、
嬉しくてコメント残させていただきます(o´∀`o)ゝ
ココ高松でも 『時効警察』後に予告流してくれなかったんですよv-12
もぉ~e-263
ファンは知ってても一般の方々にも知ってもらうチャンスなのにね・・残念。

あ・・『はじめまして』なのに、いきなりグチってしまいましたi-229スミマセン
また遊びに来させていただきますねi-175
もも |  2007.06.15(金) 21:21 | URL |  【編集】
●>ももさん☆
初めまして^^
(最近、HNが同じ「ももさん」って方からコメント頂きまして・・・)
香川のももさんと呼ばせて頂いて宜しいですか?すみませんm(--)m
同じ四国のKinKiファンって事が本当に嬉しいです。

高松でも予告編が流れなかったのですかっ!!
かなりショックで凹みますよね・・・。
私は、このままだと本編OAさえも無くなったらと思うと、TV局にメールしちゃいました。

お互いにOAされるよう・・・祈りましょ。

また是非、遊びに来て下さい^^

あっ・・・私、香川には、よく『うどん』食べに行ってますよぉ~。美味しくて好きです。
ku- |  2007.06.15(金) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

