2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/18 (Mon)

スシ返事?少クラ・・・《いいとも》お花

はい!夜勤明けですぅ?。
夜中のF1までに仕事を済ませ観戦態勢に入りましたが・・・琢磨20分で終ったよ・・・はぁ?。

帰宅後、入浴中、またも爆睡してしまい溺れそうになった私です。

先日、地元のテレ朝系列のTV局へ《スシ王子!》OAの件でメールしたところ本日、お返事が到着

お問い合わせありがとうございます。
「スシ王子」はテレビ朝日では7月27日(金)スタート決定しました。
通常でしたら、6日遅れの8月2日(木)深夜0:16?に当社でもスタートするのですが
この日に「全米女子OP」が入っております。
よって、初回eatスタートは8月9日となりますのでご了承ください。


と、言う事で、愛媛の皆さんご安心を・・・
四国の離れ小島・・・多国籍の様な扱いの愛媛もOAあるそうです。
かなり遅れての始まりになりますが・・・
まぁ?。田舎だしなぁ?。仕方ないなっ

そして・・・KinKiとして、嬉しい話題も入りました。
7月15日 《少クラ・プレミアム》にてKinKi Kids出演!!
やっと・・・出演!!


200706181300000.jpg


嬉しいです。私的には、こういう流れを楽しみにしてました。
このまま《フレンドパーク》とか、いろんな番組にKinKiとして登場して欲しいです。

そして、何気に《いいとも》見てたら、テレフォンショッキングのゲストで成宮くんが出てて、光ちゃんからお花が届いてました。

200706181810000.jpg


成宮くんの話によると、先日ドラマで一緒だったって・・・スシねっスシで一緒だったのねっ他局だから詳しい事は説明出来なかったのでしょう
光ちゃん・・・一番デカイお名前だったよ。
編集 |  18:48 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

スシ王子 ちゃんと放送されるようで
良かったですね。
安心して7月迎えられるじゃないですか(笑)

『フレンドパーク』私も心の底から
出演願っています
kinki kidsの10周年活動
『フレンドパーク』に出てくれれば
特に何もなくても許せるかも!?知れない
それぐらい熱望よ
harmony♪ |  2007.06.19(火) 12:45 | URL |  【編集】
●>harmony♪さん
はい!一安心で7月が迎えられます。

《フレンドパーク》は絶対に出て欲しいですよね!!
過去にTOKIOもV6も10周年では出てるしっ。KinKiも出して欲しいです。
強い要望!!同感です!
ku- |  2007.06.19(火) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

