2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/23 (Sat)

かぁくん☆ハニカミ?青い封筒・・・。

ちょっとぉ?。

お風呂に入ろうとしてTVを消そうとした時・・・

かぁくん!!

ビックリだよぉ?。もう少し時間がズレてたら見れなかったよぉ?。
もうドキドキだよぉ。
テンション上がりまくり
カラオケにかぁくん、ローラースケート持参かよっやる気マンマンじゃん。いいぞっ!
ちょっと、夏川にジェラシーだけど・・・。
さすがに、この世代の好きなアイドルは光GENJIだろうし、かぁくんだろうし・・・。かぁくんのウチワの裏が山本って・・・かぁくんファンの場合・・・ありえないと思うわ。
何だか、最近、かぁくんがたくさんTVに出てくれるから嬉しいなぁ?。勿論、BS-iの『うさもち』も見てますよ。独特な番組の空間でかぁくんを楽しんでます。

何だか、今日は、お得な気分でした。

そして・・・KinKi話題。

今日は、青い封筒が届くかと思っていたのですが、さすがに田舎の我が家には届きませんでした・・・。明日か・・・明日には届くのか?
まぁ、私の都合で26日まで休みが無いので振込みに行けませんが
一緒に行く相方が早速本日振込み完了してたので一安心。
後は、ホテルと飛行機を予約しなきゃいけないのだが・・・
パック希望でして・・・。
これって、もしも行けない場合、キャンセル料がかかるもので。
ギリギリ決定に当落確認予定が7/9って、本当にギリギリだからさぁ?。
確認してから取れるかなぁ?
一応、本日ネット確認したところ、飛行機も予定してるホテルも空でしたから・・・しばらく大丈夫だと思うけど・・・。不安。

何だか、仕事シフトが大丈夫かわからないけど、行く気マンマンだしぃ?
DVDとか見てると、とても会いたくなるし。
神様に従うことにします。

そして、今日、最寄の書店から電話があり、テレガイの関西版の入庫が遅れるらしい。
まぁ、遅れても手に入るから焦らないけど・・・。

テレガイの光ちゃん可愛いねぇ?。裏話って見たけど、眠くなったスシ王女に声をかけてる光ちゃんが素敵なパパって感じだわっ。
2ショット見ても萌え萌えです。

《ぷっすま》正座光ちゃんも可愛いっ。
アニメストーリーなんですね。どうやら罰ゲーム?
楽しみです。

7月は楽しみがいっぱいだわぁ???っ
編集 |  00:44 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

