2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/26 (Tue)

KinKi10周年雑誌?振り込め完了!!

今日の休みはKinKiの為に・・・。

やっとこ10周年振り込め用紙を振り込んでやりました!!
コレでいいんかっ?!
あとは、神様にお祈りと執念でチケットをもぎ取るだけです!

この10年間、共に歳を取ってきたんだから・・・
当時子供でも今は立派な大人になってるんだから・・・(あっ、当時も歳だけは大人してましたが・・・)
もう子供中心のスケジュールはやめて欲しくってよ!!
KinKiファンって・・・年齢層高いでしょ。
それを子供に合わされちゃ、社会人、KinKiに会うために日々耐えてストレス社会で頑張ってるのに・・・ガッカリだよ。
いったい何歳を中心に考えてるんでしょうねぇ?。

何だか、噂だと堂兄FC枠も20代中心観覧になってるとか・・・
・・・ババァは画面に映っちゃいかんのかっ!
KinKiちゃんのお側に近寄れなくなっているのか・・・。加齢臭があるとでも?
不公平だ!差別だ!(区別とは言わせん!!)

だから・・・だから・・・私の気持ちとしては・・・

10周年チケット当って下さい。

普通にチケット当って下さい!!

ホテルと飛行機パックで取りました。本日、申込金だけお支払いして来ました。
コレでキャンセルになると・・・キャンセル料金がかかるんです・・・。
追加公演とかに回されても・・・飛行機変更になっちゃうので困るんです。
もう、泣きそうです。
こんな悩んでる人って多いんだろうなぁ?。地方人には厳しいよ。

はぁ?。なんでこんな田舎に住んでるんだろう・・・。
イベントの度に思う。

【More・・・】

KinKi10周年企画の雑誌も購入。
久々に買ったわ。
Myojoでは、豊川稲荷にて取材してましたね。

pic_0832.jpg

pic_0831.jpg


まさに、この場所で!!
あのベンチに座ったのかしらぁ?。
また行かなきゃ!!
CDデビューは、ココからスタートだったんだなぁ?。

《ポポロ》の言葉に10年の心の歩と仕事に対してのプロ意識を感じ感無量です。

編集 |  19:06 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

