2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/02 (Mon)

堂兄ナマ

昨日の《堂兄》・・・
期待してなかっただけに、久々に良いって感じました。
オープニング曲でCMに行かれた時にはテンション落ちましたけど・・・その後の30分ずっとKinKiオンパレード!!
こりゃ久々に2人がずっと歌ってる・・・しかも今!ナマで!!
堂兄にあれ以上期待してはいけないと、素直に感激する事にします。

光ちゃんが一気にタイトル言って息切れしてる姿も素敵でした。

最後の一言でナゴヤドームは空調別料金と言う事も知る事が出来ました・・・って、私が知ってもナゴヤドーム貸し切ることはないのですが。今度、ナゴヤドームでコンがある際、空調にも注意して感じたいと思いました。
光ちゃんは、何週間か前のラジオ収録しながら髪カットされてたので、こんな感じなんだぁ?って思ったのと、剛さんの日本的な(?)髪型・・・ど?なっとったん?って思いながら見ました。
やっぱり10周年・・・2人共、歳を取ったなぁ?。いい意味で・・・
弾けた若さって無くなったけど…(そんなもん、最初から無いけど?)安心出来るっていうか・・・落ち着き貫禄っていうか・・・。素敵です。

あぁ?。この子達にナマで会いたい!会わせて!!
何だか、緊張してチケット確認も手が震えて・・・勇気ない。
でも、ココでくじけちゃいかんのだ!!
17日チケット発送を現実にしなければ!!・・・17日は、KinKiベストアルバムのフラゲ日だから、お仕事お休み取ってます!!

7月は、KinKi月間だわぁ?。
もっと、他にもTV主演が決まってる噂もあるらしく・・・期待しましょ。

今日の《フレンドパーク》のニノと翔くん見てて羨ましかったよ。

やっぱりKinKiも出て欲しいっ!って切実に思いました。

今日みたいに上手く行くとは思わないけど、2人で出て欲しい!!

クイズなんて、光ちゃんだったらF1だったら何だって答えちゃうぜぇ?とか、妄想しつつ見てしましました。
現実にならんかなぁ?。


編集 |  20:18 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

