2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/05 (Thu)

光ちゃん遠い所に?

噂の雑誌を買って来ました!!

200707051458000.jpg


お安い価格で萌え光ちゃん満喫です。

いったい何系の雑誌かわからなくて書店で見つけられるか不安だった。
しかし、コンビニで売ってる事を聞き、迷わずコンビニへ。
田舎の我が家では、きっと置かれたのが今日だと思う・・・。
3冊あり、まだ綺麗な姿で光ちゃん表紙が輝いてました。

最近、雑誌購入を我慢してるって言うか・・・
金欠で、雑誌を我慢してました。
しかし、10周年だし、KinKiモノは根こそぎ購入したい・・・けど、そうもいかなかった^^A
ですがっ!!
今日は、迷わず購入してしまいました。
はい!!後悔はありません。
むしろ、買わない方が後悔だと・・・。
KinKiモノで迷ったものは買っとけ精神です。

今後、雑誌が続々発売になりますなぁ?。果たしてどこまでチェック出来るか・・・不安。


そして、中丸くんwebにて・・・
今、遠い所に行ってるであろう光ちゃん・・・。
はぁ?。今。日本にいないかもしれないんですねっ。
早く、映画のお仕事終らせて、無事で帰国して下さい。
物騒な世の中・・・海外だなんて・・・。泣けてきます。
心配でなりません。
編集 |  17:01 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

