2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/05 (Thu)

KinKi10周年・・・確認電話

何の前ぶれも無く・・・10周年チケット確認が今日から始まったと情報を知ってから・・・

電話かけまくりました。

9日からじゃなかったのかい?
このぶんじゃチケット発送も早まるんかな?

心臓バコバコだし、手が震えるし・・・



【More・・・】

しかし・・・何度も「込み合ってます…」「しばらく待って…」の繰り返し。
いつもの事ですが、ずっと心臓に悪いし、そのうち気分的にだらけて来る。

かける事1時間・・・やっと繋がった。

そして、ナビダイヤルにそって番号を押したのですが、途中、緊張と手の振るえで会員番号を押し間違えたぁ???。
もう、泣きそうだったよ・・・。しばらくすると、「この登録番号はありません」って流れて、再度、番号入力の音声が流れて、今度は慎重に押しました。

もう、緊張の頂点です。

・・・・取れた・・・

この番号で過去に取れた事のないチケットが取れましたっ。
音声確認女性に向かって「ありがとうございました。」って言ってしまったよ。

確認後、緊張してた糸がプッツリ切れて涙が溢れて来ました。
とんでもなく競争率が高いチケットだと思います。
追加とか出てるんかな?

でも・・・
当ったけど、何だか喜べない自分。
友達でも取れなかった人がいるし。
私が取れてしまって申し訳ない気持ちです。
みんなが幸せの空間に入れたらいいのに。
今までチケットが取れなくて、辛い思いや悔しい思いを知ってるだけに手放しで喜べない・・・。

今回、チケットが取れた人達、KinKiファン皆の気持ちを背負って心して参加しなきゃいけないと思いました。
編集 |  21:34 |  未分類  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

●おめでと~~~~~~~~~~~~
おめでと~~~~~!!!!!
Ku-ちゃんよかったね☆なんか私も嬉しいよぉ!!!!!10周年Kinkiちゃん達とお祝いしてきてねv-238
Ku-ちゃん・・・神様がKu-ちゃんだからプレゼントしてくださったのかもしれないよ。
だから何も考えず楽しんできてね。
取れた事を何より幸せに思ってね。
ホントなんか文章を読んでる間私まで緊張してました(笑)ホントおめでとうv-238
私はといいますと・・・・・七夕の日にまずは第一弾(笑)王子にあってきます
まだ第二弾、第三弾・・・・・・あります(笑)
また報告します
ちあき |  2007.07.05(木) 23:19 | URL |  【編集】
●結果
私は外れました。倍率高いから外れる可能性大でいました。当たったらすごいうれしいですね。デビュー記念とかよりも倍率高い中で取れたのと、とれないと思ってて取れたのでいつものコンサート2回取れたよりうれいい。
レポートや感想待ってます。
AI |  2007.07.05(木) 23:40 | URL |  【編集】
●おめでとうございます!
すごい!!よかったですね~\(^O^)/思いっきり楽しんできて下さいねo(^-^)o☆ あたしは2口とも外れちゃいました~・・・。絶対参加する!と思い込んで勤務変更しちゃった為に7連勤です・・・(T_T)あぁ~(T_T)
なお |  2007.07.06(金) 00:29 | URL |  【編集】
●おめでとうございます!
よかったね~
あの、繋がった瞬間ってドキドキしますよね。
SHOCKを思いだします。
今回、私は応募しなかったので客観的ですが、こればっかりは運だから。
楽しんでくださいね。
素敵な思い出になりますように!
Remy |  2007.07.06(金) 01:10 | URL |  【編集】
●>ちあきちゃん☆
ありがとう。
素直に喜んでいいんですよね。

ちあきちゃんも幸せになってねぇ~。
また幸せを分けて下さいっ。
ku- |  2007.07.06(金) 14:01 | URL |  【編集】
●>AIさん☆
外れてしまったんですね。

今回は、取れなかったって人の方が多いと思います。
悔しい思いをしてる方の気持ちも含め、ドームで爆発してきます。
ku- |  2007.07.06(金) 14:04 | URL |  【編集】
●>なおさん☆
外れてしまったのですか・・・。

今回はSHOCK以上に激戦だったと思います。
KinKiちゃんの為に休み調整して・・・7連勤ですか。泣けて来ます。
ku- |  2007.07.06(金) 14:07 | URL |  【編集】
●>Remyさん☆
ありがとうございます。

ホント、久々に緊張して電話確認しました。

気持ちに気合入れて楽しんできます。

素敵な思い出を作らなきゃ天罰が下りますよね!!
ku- |  2007.07.06(金) 14:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

