2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/12 (Thu)

バトンやってみました。

ちあきちゃんよりバトンが回って来ましたっ。


頑張った!!


【More・・・】

1.そんな5人にバトンを回す(最初に指名)

皆さん、ご自由に☆☆☆

2.お名前は?ニックネームは?

ku-
もしくは『くー』です。


3.おいくつですか?

永遠の10代だと思っていましたが、最近・・・すっかりおばさんです。
KinKiさんより年上ですっ。

4.ご職業は?

介護職

5.ご趣味は?

KinKi Kids・堂本光一さん
はい!KinKiは趣味の一環です。


6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

スキ→自分を知っていて、仕事に真面目。私が尊敬出来る人。

嫌い→いい加減な生き方をしてる人。 

7.特技は?

なし・・・

8.資格

仕事での資格くらいです。


9.悩みは?

KinKiに投資して金欠です。でも、後悔してません。
もっと自分の稼ぎが欲しいです。

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物

スキ→甘いモノ。堂本光一(これは食べたい!是非!賞味したい!!)

キライ→トマト。匂いも触りも出来ません!!

11.最近の喜怒哀楽は?

喜☆ KinKi10周年『39』チケットが取れたこと。手が震えるほど喜び泣きました。

怒☆ 仕事上・・・。もっと寛大になりたい。

哀☆ 『39』チケットを巡りオークションで高額で出してる人!あんた達はKinKiの気持ちも踏みにじり怒りを通り越して悲しくなりました。

楽☆ とにかく、今はKinKiの2人に会える事が楽しみです。

12.ナンパ・キャッチ・勧誘ο声をかけられる種類の比率は?(過去3ケ月)

街を出歩かないので・・・ない!!

13.今年のクリスマスはどうする予定?

KinKiと一緒に・・・盛り上がりたいっ。もしくは・・・仕事。

14.最近告白されましたか?

ないわ。

15.好きな漫画何?

今はべつにない。

16.最近お気に入りの曲は?

KinKiセレクトしたので、結構KinKiの昔の曲から聞いてます。

17.最近キュンとした出来事は?

日々、光一さんにキュン☆ってしてます。
最近では、堂兄での『光ちゃん二の腕枕』ですかねぇ?。妄想萌え萌えでした。


18.最近の買い物情報は?

昨日、久々にドル誌を買いました。これからしばらく雑誌が怒涛の様にやって来るはず。

19.好きなブランドは?

最近ブランドから遠ざかってます。

20.猫派?犬派?

犬派でっす

21.好きな人はいますか?

堂本光一さん☆

全て尊敬しています。人間として男として・・・。



22.あなたが愛する人たちに一言о

いつまでも自分らしくいて下さい。
いつも笑っていて下さい。
悩んだ時は・・・私に出来る事してあげます。

23.回す5人を指名すると同時に簡単に紹介。

このブログに来て頂ける方は、知ってる限り素敵な方ばかりです。
大好きです。
編集 |  13:29 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

