2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/12 (Mon)

KinKi Kids手作り写真集制作・・・また…?

いゃぁ???っ
今朝の地震はビビったぁ???
揺れてる間に何か落ちる音がしたけど、それ所じゃなくて…昼前にKinKiちゃんのポスターを入れたパネルが倒れてたのに気づいたでも、我が家のKinKiちゃんは無事私の命はKinKiちゃんと共に…ですから

ニュースを見て、心配して頂いたお友達…どうもありがとうですとても嬉しかったです。ホント、友達にはいつも助けられてて…感謝してます。

そんな感じで…今日、外出したかったんだけど、何が起こるか解らんと思って…一日中ヒッキーしてました
まっ、ずっとKinKiちゃん写真を引っ張り出して…今日はKinKiちゃん手作り写真集制作してしまいました。
懐かしいジャニショ初写真?最近のモノまで…振り返ってしまった
しかし…出来上がったモノといえば…まるで危ないKinKiちゃん…なんてこんなに裸好きってくらい鎖骨モノ…そしてチクビームもの…あたしゃエロカメラマンかっ…
ここでお見せ出来ないのが残念…これからも光ちゃんの裸体に期待っ…

昨夜の堂兄も爆笑でした私も人の事は言えないが…光一画伯最高です!また魔除けの様なモノ書いてたし。さすがにカマキリ…違うやろっ。最近楽しそうだなぁ?。最近の堂兄編集上手なんでしょうねぇ?。
萌え??が、めちゃ可愛いっ。何度も言うが、こんな可愛い27歳おらんちゅーねん!!そんな光ちゃんに私が萌え?やわっ
また来週も萌え?らしいから楽しみっ来週は夜勤だけど、堂兄時間だけは執念で絶対に邪魔させないっ!!

あっ…今夜はHEY×?V6出るんだねぇ?。久々にV6の歌番組って感じなんだけど…久々見ようかなっ
編集 |  19:29 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

●地震っ!
大丈夫かい?地震はマジ怖い(T_T)愛知は揺れなかけど、いつ来るか分からないから不安だゎ。私はタンスの中にキンキ部屋があるから、タンスしょって逃げにゃあならんです・・・
ちか |  2006.06.12(月) 22:46 | URL |  【編集】
●大丈夫ですか
けっこう揺れたみたいですねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
地震とか自然災害はどうにもならないから怖いhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
無事でなによりですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

堂兄まじ爆笑でしたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
画伯はさすがですねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">勝てませんよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
つよちゃん膝触られたリアクションかわいかったぁhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">萌え~ですねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
来週も期待http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
なな |  2006.06.13(火) 01:03 | URL |  【編集】
●お返事…遅くなってごめんなさいっ。
>ちかちゃん☆
いつも心配かけてごめんなさい。地震は大丈夫でしたっ!愛知も東海地震心配ですもんね…私が名古屋にいる時に何回か地震ありましたし…。
やはり、守るものはKinKiモノですよね…。私は部屋ごとKinKiだから…どうしよう…。

>ななちゃん☆
ご心配おかけしました。自然災害はどうしようもないですからね…怖いですね。お互いに気をつけましょ。
堂兄…次の光ちゃん萌え~も期待してますっv-345

ku- |  2006.06.16(金) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

