2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/12 (Thu)

光ちゃんデビュー1周年☆

おっとぉ???っ

今日は光ちゃんデビュー1周年記念日じゃないですかっ!!

早いものでもう1年!
あの裸の背中を手にしてから1年。
ソロコンとかアルバムとか・・・たくさん思い出の宝物ありがとう。

これからもずっと光ちゃんの歌を・・・いや、光ちゃんを愛します!!

と・・・

今日のラジオから・・・

光ちゃんも毎年健康診断を受けるそうです。そりゃ体が資本の世界ですから?。
そこで、毎回『コレステロール値が低い』そうです。見るからに低そうだもんなぁ?。

・・・・

コレステロール値が高くて悩んでる私に下げ方を教えて欲しいっ!


編集 |  22:42 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

ちょっとお久しぶり!!

なんか1周年って早いね!!
もうそんなにたつのか~
私も年とるわけね((おぃ
まぁとにかく「おめでとー♪」だね!!

あ、そうそう。
レコ直で愛かたをダウンロードしてランクインさせよう
って企画知ってる!?
・・・と思うんだけどさー
大々的にひろめようよ!!
KinKiファンの集結した力を見せるのにはいいチャンスだし、さっ!!

でわでわ・・・また近いうちに遊びにきます!!
優 |  2007.07.13(金) 17:02 | URL |  【編集】
●>優ちゃん☆
ホント、1年って早いですよね。

『愛かた』の話、聞きました。
早速協力したいと思ってますっ!!

次のタモステに合わせてDLするんだよね?
2人のビックリして笑ってる顔が見たいですっ!
ku- |  2007.07.13(金) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

