2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/13 (Fri)

台風接近中!10周年チケット大丈夫かぁ??

はぁ?。
やはり、台風接近中です。
明日・・・明日は、それでなくても気持ちが光ちゃんで仕事にならないこと間違いなしなのに・・・その上台風の心配・・・心配って、勿論、停電とか画像の心配ですが・・・。数年前に屋根が吹っ飛ばされた我が家にとって、台風ってトラウマ・・・。
停電もありえる事だし。明日は、夜中にグレそうだ。

そして、この台風で更に心配事が・・・。
事務局メールによると、17日配達指定で10周年チケットが届くとか。となると、明日か明後日には地元の郵便局に届くって事で・・・台風で大丈夫かな?
私の招待状が行方不明になるって事・・・ないよね?
かなり心配。
郵便局にお勤めしてる友達にこっそり確かめてみたいけど、たぶん、それは無理なんだろうなぁ?。

しかし・・・この台風が来週の遠征の時じゃなくて良かったよ。
遠征日に台風って・・・泣き寝入りするしかないもんね・・・。

今回も皆に被害がありませんように。

あっ・・・KinKi新曲のタイトルが決定(?)しましたね。

『涙、ひとひら』

・・・『スシ食いねぇ』じゃなくて良かったっ。

そして・・・

【More・・・】

今夜、また偶然TV見てたら元カレかぁくんが出てたぁ?。

何ともダイエット企画に参加してるかぁくん。
彼は凄いねっ。
やっぱりいつまでたっても私の愛した男は素敵だよっ。

かぁくんに言われたら絶対に痩せたいもん!
実は、今、ダイエット中の私は、私の脳にいい感じの刺激になりました。
食べてた口が止まったもん!!

おそるべしかぁくん・・・。
こりゃ毎週見なきゃ!チェックだっ。

おっ・・・『オリスタ』買えなかった。
17日まで休み無いから、17日にアルバムお迎えに行く時に一緒に買って来る事にしようと思います。
お友達に写メ頂いたのですが・・・

素敵なKinKi Kidsでしたぁ?。

早く手元に欲しいと焦る私です。
編集 |  23:22 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●台風
イヤだよね~
本当に心配http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
チケが心配。屋根が心配。アンテナが心配。
私もku-ちゃんへのブツは連休明けに発送するわ。濡れちゃったら大変だもん!


そして、かぁくん私も見たhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">オカンの「諸星出てるよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">」の叫び声が聞こえた瞬間にレコーダーONhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
私も同じ事思いながら見たよ…。てかあのダイエット企画に参加したかった(笑)かぁくんと一緒なら絶対頑張れるhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">海岸のゴミも拾うhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">


今日は光ちゃんDAYだねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
番宣もオーラも予約完了http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
まりぴぃ |  2007.07.14(土) 09:14 | URL |  【編集】
●>まりぴぃちゃん☆
自然現象だから仕方がないけど・・・
台風って・・・ビビるよね・・・。
光ちゃんの大事な番組がある日に台風上陸するなよっ。

昨日のかぁくん・・・
やはりYouも見てましたかっ。
素敵よねっ!
私も参加したいっ!!
絶対に最後まで頑張って見せるわっ。
かぁくんの為なら飲まず喰わずでも平気っ!!
そして、その勢いでかぁくんGET!!
って妄想炸裂!!
彼女達にも毎週TVでかぁくんが見られるように頑張ってもらわなきゃ。
ku- |  2007.07.14(土) 14:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

