2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/15 (Sun)

オーラの泉?少クラKinKi

昨夜の台風。
真夜中の夜勤中にやって来ました!
しかし、幸いにも我が町での被害なしで去って行きました。
全国的には台風で被害に合われた方がたくさんいらっしゃると思います。これ以上の被害が出ませんように。

その台風でビビってた昨夜の『オーラの泉』
ちゃんとHDDくん、頑張って捕獲してましたっ。
200707151325000.jpg

昨夜も仕事中チラ見してたのですが・・・やはり集中出来なかったし。
帰宅後、速攻2回見て寝ました満足!!

KinKiの繋がりって周りからじゃわからない2人だけの世界っていうか、ちゃんと解りあってるんだなぁ?って再確認。
光ちゃんが剛さんに対しては寛大になれるってところで涙が出たよ。
ホントにそう思う。これは光ちゃん怒るやろ!って思っても剛さんに対してはそうでもなかったり。うん。

光ちゃんの怖い体験話も天候がいつも雨って事もいい方向に流れてるって・・・うん!頷ける。Deepの時も雨がいい感じにPV仕上がってたし。あっぱれ光ちゃんでした。

そして、一眠りした後『少クラプレミアム』
200707151840001.jpg

2人の懐かしい映像とやら・・・「えっ・・・そこから??」ってホントに初TVじゃん!!
見てて自分も恥ずかしいわっ。それを見てる2人の顔も見れんくらい恥ずかしい。当時光Gファンの私が思っていたこと・・・
「この子ら大丈夫なん?ちゃんと喋れるんか?」と・・・そんな彼らに夢中になるとは思ってもいなかった・・・。

KinKi2人の話になり、コンビだから夫婦みたいな感じだとか、ちゃんと2人の中でルールがあって・・・って、今まで私の中でよく解らなかった2人の感情みたいなものが理解出来た気がした。
途中から涙が溢れてきた・・・。
こんな素敵なKinKiになってくれてありがとう。
これからもずっとついていくよ・・・たとえ来るなと言われても・・・。
『愛かた』は、コンで聞いてるけど、やはり2人のフルで映像としてOAされると感動でした。
やっぱり一番好きっ。
何度も見てしまうんだろうなっ。

いよいよ来週に迫ったい39イベント。
まだ実感がわかないんだけど、2人見たら絶対に号泣だと思う自分。


そして、明日は『HEY×3』にチラッと乱入とか・・・テレフォンだっけ?しくじらない様に予約入れなきゃ!!


編集 |  19:40 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●無事でよかった
おっきな台風でしたが、何事も無かったようでよかったですv(^^)v
私は仕事をお休みしましたが、静かなものでした(^^ゞ
ボーナス的な?休みを利用してHDDの整理がやっと少しできました。今のうちにやっとかないと大変です(*_*)
10周年で細かい企画が少しずつ増えましたが、バスのおっかけはできそうにありません。リハ始まったようですね!
じゅんこ |  2007.07.16(月) 02:25 | URL |  【編集】
●>じゅんこちゃん☆
昨日はお休みしたんですね。
危険な時は外出しない方がいいですよっ!
被害がなくて良かったです。

HDD整理ね。
私も先週やりました。
しばらくKinKi番組忙しいもんね。
嬉しい忙しさだけどっ・・・。

今夜はHEY×3にチラリと出るらしいよっ。楽しみっ。

バス見れる人は幸せですよねぇ~。
予定外だけど22日ドーム付近を走らないかなぁ~。走る噂も聞きますが・・・。どうかな?
ku- |  2007.07.16(月) 09:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

