2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/17 (Tue)

KinKi39お迎え?招待状☆

今日は、『KinKi39』フラゲの日。
フラゲの為に仕事なのに休みを入れた私・・・

まず、午前中・・・予約していた美容院へ行きましたっ。
はい!勿論、22日の為の美容院です。光ちゃんに会う時以外、めったに美容院など用はありません・・・。SHOCKの時以来だっ!!
そして、今日は、思い切って切った!切った!!切りまくったぁ?。
こりゃ22日ど?するべぇ?。って感じになってしまった><

気を取り直し・・・午後からは目的の『39』お迎えに。
今回、初回のみの購入です。通常も気になったけど・・・コレは、イベントが終って・・・ってか、会場で買うのもありかな?
ショップには、既にKinKiちゃん流れまくり?『雪白の月』が流れる中、私の手に『39』

帰りの車の中で取り合えず1枚聞いた・・・勿論『愛かた』が入ってるぶん。
帰宅後、速攻観賞思ったより感激度高いっ
そして・・・コレだけ映像あるならコンDVD出せよ!!って独語あり。

感想・・・



【More・・・】

月光
アニバコン映像。この曲は、私もリクエストしました。

薄荷キャンディ
Hコン映像。あのパーカーが売り切れだった・・・。
私的には、この曲はどっちでもいい感じ。当時PVに感激したなぁ?。

雨メロ
iコン映像。はぁ?。iコンってついこの前です。是非DVD化をお願いしたい。
この曲も好きです。発売当時、PVがガストで見られるって言うんでガスト通い。何時間も流れるまでねばった事を思い出します。

硝少
デビュー後の夏コン映像。バックに滝翼いるわぁ?。
この曲は、毎回コンサートでお腹いっぱいになってたので、まさか入るとは・・・って曲だったのですが、あらためて聞くと、やっぱり良いですね。KinKiのCD歴史の始まりって事もあるし、今聞いても色あせないわ。

ボク羽
元気コン?映像。バックがカツンだっ・・・あったなぁ?。でも、やっぱり見慣れたせいかMAが落ち着く。
コレを初めてナマで見たのが香港でしたぁ?。懐かしいっ。

恋涙
Hコン映像。
Hコンでは、最前列で、この恋涙の時に光ちゃんがまん前で歌ってくれた事に涙しました。私にも思い出の1曲です。

Love is...
iコン映像。
これも泣きました。帰りの車の中でも涙して運転危うい状態でした。

雪白の月
iコン映像。
2年続けて歌った曲ですよね。2人のハーモニーが好きです。

Anniversary
アニバコン映像。
アニバコンで最後にアカペラで歌った事に感動しました。
今でもコレを聞くと、当日大雪でドームまで辿り着けるか不安で怖かった事を思い出します。

愛かた
アニバコン・・・って思ってたら?Hコン?元気コン?iコン?映像が移り変わり・・・今までの愛かた歌った映像を繋げてるじゃないですかっ!!
コレには感動で涙ですよ。KinKiやるなっ!!ファン泣かせ上手!!
文句なしの1位で嬉しいです。きっと・・・永遠の1位かも。
今後、コレを超える2人の作品を期待して楽しみです。


と・・・
かなり長くなってしまったので・・・

招待状は・・・続・・・。
スポンサーサイト
編集 |  19:55 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●すごかった
おひさです。
瀧山も39限定買いました。

限定でかいですよね(/ロ゜)/

まだDVDは見てません。明日のお楽しみです☆
瀧山の店はキンキながれてません(T-T)
3つのCDからよりすぐって瀧山セレクションCDを作ったので明日それをお店でながします♪
明日発売だしいいですよね?
瀧山 |  2007.07.17(火) 21:01 | URL |  【編集】
●>瀧山さん☆
KinKiちゃん39の売れ行きはど~ですか?

明日は瀧山さんセレクトでKinKiを流しまくってプロモーションして下さいっ!!

店にあるKinKiちゃん売りまくって下さいっ!!
ku- |  2007.07.17(火) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

