2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/17 (Tue)

招待状☆☆☆

本日、22日の招待状が届くって事で、朝からドキドキ・・・
口から心臓が飛び出るくらい・・・考えると緊張しました。

通常、我が家に郵便物が届く時間は・・・午後3時くらい。

用事を3時までに済ませて完璧!
39見ながら郵便待ちです。

しかし、今日に限って来ない・・・

4時になり・・・5時になり・・・いつまで待たせるっ
もしかすると、郵便事故?  怖い・・・。

もしかすると、私の確認が間違いで取れてなかったとか・・・

不安が脳みそ過ぎる!

と・・・

遠くから郵便バイクの音が・・・

襲い掛かる勢いでポストにダッシュ!!!

緊張?。
しかも、今回、10周年って事で封筒がめでたい感じの紅白。
下手するとダイレクトメールに見えるじゃないですかっ!!
親が見たら捨ててるかもぉ?。

まず、この封筒が届いた事に感謝!

そして開封・・・


【More・・・】

200707171745000.jpg


こんな感じ。

今回、ステージがどんな感じに作られるのかわかりませんが・・・
もしかすると360度ステージかも・・・?

席がどことか贅沢言っては罰があたります。
あの空間をKinKiと一緒に・・・って事が重要です。
行けなくて悔しい思いをしてる人がいるんだから、このチケットは計り知れない重みです。

22日、楽しんで来ます。



編集 |  20:59 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●(^O^)/
チケットが届いてよかったね~o(^▽^)o毎回くる日は落ち着かないよね~(|||_|||)22日は楽しんでおいでね~と言ってる私も楽しまなきゃダメ~!!!!だわ(笑)明日もいくべ~!!!!どんなイベントになるのかまたKuちゃんの日記楽しみにしてまする。私は遠征遠征でやばい~!!!!!!!!!!!!(笑)今日は緊張して仕事どころやないっす(*u_u)でわ
ちあき |  2007.07.18(水) 12:38 | URL |  【編集】
●>ちあきちゃん☆
ホント、招待状が届く日は落ち着きません。理性を捨てて郵便局を襲いそうです。
ちあきちゃんも楽しんでますね。
先日のかぁくんライブも楽しかった様で・・・かぁくんにも会いたいなぁ~。
ちあきちゃん、今は滝で幸せオーラをたくさん浴びて下さいね。
私も22日は幸せかみしめて来ます。
ku- |  2007.07.18(水) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

