2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/18 (Wed)

39発売日☆☆☆

本日39発売日です。

すでに本日のデイリーチャートで1位らしいですっ!!
今回はKinKiファンは勿論(と言っても、きっと初回のみって人が多いと思うけど)、新しいKinKiファンも増やしちゃおう作戦に乗っかった人も多いと思われます。
ベストって、ファン以外の人が欲しいって思う事が多いと思うし。
素敵な10周年のお祝いになるといいなっ。

そして、今週のタモステでは『愛かた』を歌うそうで・・・ファン投票1位曲を歌ってくれるって嬉しい。
それに、10周年のお祝いとして、ファンの間では、『愛かたを着うた1位にしよう運動』が密かに盛り上がり、私もDLした一人です。
私達の底力見せてやるぜっ!!ってタモステ見るのも気合が入ります。


もうすぐ会えるんだなぁ?って思うけど、その前に・・・明日夜勤だし、休み無しで仕事して、やっとKinKiさんに会えます。
今の私は、目の前に人参ぶら下げられた馬状態です。
馬車馬の様に働き、会いに行きます!!

明日は、元元カレのマッチBDですっ。
夜勤中、一人でお祝いしようかなぁ?。

おっ!《テレガイ》《テレライフ》チェック忘れたぁ????っ!!!
夜勤明けに書店行こっ。
編集 |  23:16 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

