2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/20 (Fri)

タモステ?僕音・・・良心が・・・。

今夜はタモステ&僕音ですっ!!
ナマのタモステは、やはり緊張します。しかも、大好きな《愛かた》ですっ!!!
息することを忘れそう。

その後の僕音・・・これまた楽しみっ。拓郎さん久々。

しかし、今日、夜勤明けで明日も6時起きの仕事ですから・・・果たして僕音まで睡魔と闘い勝てるかどうか・・・。
最悪、明日の朝見るって事にもなりかねん。

《いいとも》たかみーさんゲストにてKinKiからお花が届いてました。
200707201307000.jpg

月曜日は武田真治くんです。
KinKiさんに繋がる確率・・・まだあるよね!


そんなボケボケの今日は給料日でした。
22日KinKiちゃんに会いに行く為に仕事終ると銀行直行しました。
そして、そのまま書店へ・・・
TV誌やら、珍しく最寄の書店でSongsがあったので購入?。
総額¥1690-
私は¥10100-だして、お釣りを頂きました。


帰宅して気づいた事・・・

【More・・・】

小銭の410円はレシートと一緒に手渡しされたので確認したのですが、札の方は、店員さんが数えるのを3回見て渡されたので、そのままお財布に入れました。

帰ってお財布を見ると5千円札が2枚千円札が2枚・・・
お釣りが12410円・・・???
なんで?5千円札が2枚?

どうやら、8000円のお釣りのうち1000円札1枚が5000円札と間違われたみたい???

睡魔の中・・・私の脳裏で天使と悪魔が葛藤!!

払ったお金よりお釣りたくさん貰ってしまった。しかも雑誌も・・・。

しかし、その場で解れば私だって申し出て「お釣り多いです」って言うけど・・・家まで帰ってるし・・・もしかすると私の勘違いかもしれないし・・・(そんな事は無いと思うんだけど)

考え迷った末、この謎のお金は22日KinKiグッズ資金になりました。
これは、きっと神様からのご褒美よ!!(と、都合よく思う事にした)
罰が当るかもしれんけど・・・コレで宝くじ買ったら2億とか当るかもしれんけど・・・と夢も膨らみ。
今は、私の財布の中で活躍する日を待ちわびてます。

私は罪を犯しているのか・・・ちょっと良心がとがめます。


KinKi10周年記念品も届かなかったわ。
やっぱデビュー日の明日到着かっ。

編集 |  18:11 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

