2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/20 (Fri)

Smgo更新?タモステ…雷(T-T)

なんで…
こんな大事なタモステの時に雷が…(T-T)

始まってすぐ画面がザーザー映らなくなって…(T-T)しばらくするとタモさん、KinKi…
このまま何事も起こらずタモステが見たいの!と願う気持ちも虚しく…電気落ちまくり(゜□゜)!!

なんとかKinKiちゃんの番の時は、外は雷雨だったけど気合いでお祈り!こんな雷なんかに負けてる場合じゃないんだ!私と光ちゃんの邪魔しないで!って天に叫びたい気持ちだったわ(〇□○*)
歌終わりに一度HDD止めて録画入れ直した。
その後、また電気落ちまくり。HDDって録画途中で電源落ちると保存出来ないんですよね(T-T)
一度HDD止めてよかったよ。何とか『愛かた』映像だけは保存出来た。

そして…雷はタモステが終わると共に遠くへ行ったみたいです。

ゆっくり、じっくりナマKinKiを堪能するはずだったのに…泣いたよ(T-T)
これは、今日の罰なのか!?(゜〇゜;)

光ちゃんご機嫌そうでよかった。微笑み多かったしさっ(≧ψψ≦)ネクタイが辛かったのかな?

Smgo更新されて、愛溢れる言葉(#^.^#)そして、まだまだ自分に満足出来ない向上心やら謙虚さやら伝わったわ(^з^)-☆
22日は地味なステージで贅沢なKinKiらしさの空間を共に過ごせる事が嬉しいです(*^^*)

さぁ。
今夜は僕音もあるし…
明日は仕事だけど負けないっ。見るぞぉ?!
編集 |  21:22 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

