2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/21 (Sat)

祝☆KinKi Kids 10周年☆

祝☆KinKi Kids CDデビュー10周年おめでとう

そして、ありがとう。

10年間も(その前からだからもっと・・・)ずっとKinKiファンでいられた事に自分でもビックリです。
それは、KinKiの2人が仕事も人間としても男としても・・・日々進化して素敵な男性に成長したから。
毎日が大好きで今日まで来ました。

これからもKinKiと、その仲間と素敵な思い出をたくさん作りたいと思います。

そして、変わらず毎日素敵なKinKiでいて欲しいです。

これからもずっと一緒に思い出作ろうね。
10年間を振り返り、大切な出会いとか思い出とか・・・KinKiさんにはたくさんプレゼントいただきました。
全部KinKi Kidsの存在があり、仲間がいたから素敵な10年でした。

これからもこの気持ち大切にしたいと思ってます

10年前の私は、渋谷にいました。
スクランブル交差点で街中に《硝子の少年》が流れていた事をはっきり記憶してます。
あれから10年・・・時の流れって早いですね。


そして、今日もKinKi10周年記念品が届きませんでした・・・
10周年過ぎて到着かよ・・・。



【More・・・】

そして、やっと明日は休み。
気分もKinKi一色になれそうです。
明日の準備を全くしていないので、慌ててやってます。
でも、チケットとお金だけは忘れない様にしなきゃ。

もう今から緊張です。

昨日のオールスター見ながらドームチェックしたもん。
今日も昼間、東京ドームでは野球やってたんでしょ?
今夜から明日にかけての建てこみ大変だと思うけど、スタッフさんも頑張って下さい。
編集 |  19:11 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

