2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/01 (Wed)

よっ!スシ王子!!

ワタクシ・・・コンブルから完璧復活致しましたっ。

今日は、休みでお友達に送って頂いたDVD観賞をしました。
それが『スシ王子!全部見せます』ってメイキングと『スシ王子!』本編です。
まさか本編が見られるとは思っていなくて・・・8月まで我慢するぞって思ってたのですが・・・あまりにコンブルから抜け出せない私にお友達が届けてくれました。
その中の手紙に『せっかくKinKiちゃんに引き上げてもらった気持ちをまたダメにしちゃつよちゃん&光ちゃんに申し訳ないから・・・』って言葉。本当にその通りだと思った。
だから、もう大丈夫!!
次に会うときまでにやらなきゃいけない事があるんだ!!
そうだ・・・

それは減量・・・。

『光ちゃん軍曹さん』に合わせて減量さっ。

そんな前向きな気持ちになれたのは、友達の言葉・・・ありがとう。
ホントに友達って有難いなっ。
たくさん迷惑かけてるけど、私の周りはいつも暖かいよ。

そして、そんな中、スシ王子!堪能致しました。

Kりんに送って頂いたDVDでは、全てを捨てて楽しげにドラマに浸ってる光ちゃんを見て元気になれました。
ありがとう。

そして・・・
やっと39イベントWSを編集出来る気持ちになりました。
見ると感動でやっぱり泣いてしまうけど、でも大丈夫。素敵な想い出として振り返ることが出来るから・・・。

やっぱりKinKiって素敵だなぁ?。
編集 |  21:50 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

