2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/17 (Sat)

久々の天下一^^

今日はお休みでしたぁ?久々のお休みって言うか…4日間連勤があり、その中でも中日に意地悪わがままoお年寄り(♀)の通院担当になり、精神的にダメージを受け…昨日は、会社でのバーベキュー大会…確か、来月光ちゃん達もバーベキュー予定が入ってるって事だけど…昨日の私の周りには男前は一切いない!!しかも、社長絡みでお年寄り♀がコンパニオンだったよ私は仕事中だったので、飲めない、食べれない感じで、しっかり参加費だけは払わされた…納得いかないバーベキューでした。だから、私は職場での飲み会って嫌いなの!!仕事以外で会社の人と一緒って…イヤなのっ!!

そんなストレスの1週間…今日は1日グータラ宣言!して、朝からダラダラ過ごしましたぁ?。って、休みはほとんどこんな感じだけど…

まず…お友達に送って頂いた獣王星見ましたっ光ちゃんの回が6話からで、1回分だけ入れてもらってたんですが…光ちゃん、妄想萌え萌え?でしたっ
ストーリーが早くてビックリって感じですが…ちょっと絵も少年期の方が気合入ってたって感じだけど…今後の光ちゃんトールでいろいろ楽しませて頂きたいなと…


【More・・・】



そして…今夜はキンキラでしたやはり、光ちゃんのDeep in your heartが流れご機嫌
しかも、懐かしい「天下一武道会」だよっ
相変わらず、つよちゃんは「オラ悟空」だし、光ちゃんは「クリリン」だっ…あの時のズラが残ってた(?)いや…確か、クリリンのズラは、前にリスナーにプレゼントしたよね?バターの箱で出来たドラゴンレイダーとかと一緒に…じゃあ新しくズラ作ったンかな?
あと、気になったのが、光ちゃんの下半身筋肉痛発言!何したん?どうした?…すごく気になるぅ?。しかもいろんな事を妄想してしまい…凹む…(そんな事は無いと思うが…どんな事や…と自分に突っ込み…)

最後の景品ドラゴンボール…光ちゃんいらんって事だから、きっとつよちゃんがお持ち帰りでしょ
今夜のラジオでナイスガイさんが卒業って…全抱き歌って去っていった。長かったなぁ?。今、ふと思った…ひねりっこちゃんはどうしたンかな?

そして…
今日、某サイトでDeep in your heart着メロDL配信されてました早速、着音設定です
スポンサーサイト
編集 |  23:59 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

