2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/03 (Mon)

トイレの横にあるやつ・・・。

今日は、すっごく楽しみにしていたHEY×3?。

始まったと同時に宇多田さんの時間が気になって仕方なかったけど…やっぱり長かった。

KinKiの時間が短かくて、ちょっと不満だけど、でも2人の笑顔が見れたから・・・我慢する。

以心伝心クイズって・・・
ジャニーさんを以心伝心するなんてさすがやわっ。

味噌汁の具は・・・私的には豆腐とワカメですねぇ?。光ちゃん、やはり、そのへん考えてワカメにしたのでしょうか・・・自らネタフリ自爆ですか・・・。

そして、何より、私的に盛り上がった最後の問題での光ちゃんの答え

金持ちの家にあるものといえば・・・

『トイレの横にあるやつ』

この答えにて、私の疑問も解決しました。

KinKiちゃんご利用の某高級ホテルにて・・・私も初めて拝見した時には・・・?・・・なに?って思いました。
そして、その場にいた仲間達数人と・・・

「これ何?」
「どーやって使うん?」
「こうか?」
「こう?」
と言いつつ、あっち向きやらこっち向きやらに座ってみた。
あっち向きでは足がとどかず、こっち向きではお尻が落ちてしまう。
「あっ!子供の便器じゃん!!」

「いったい・・・これは何の為にあるん?どーやって使うン?」

って・・・今日まで(忘れてたけど)疑問でした。

光ちゃん、ありがとう。
私の疑問もバッチ解決!!

あの使い方はヨーロッパの方に聞くしかないわ。
きっと中腰使用だよね?まだ疑問?
金持ちというより、ヨーロッパ風習なのか?

なんか・・・当時も『トイレの横にあるやつ』の日記書いてた気がする・・・。

さっ、今日からアニマックスにて『獣王星』が始まります。
光ちゃん声優登場は、まだですが、CMで流れてるのを見ると感動感激再びです。
スポンサーサイト
編集 |  22:04 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

