2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/11 (Tue)

『永遠に』フラゲ完了!!

CIMG0468.jpg


無事に本日『永遠に』フラゲ完了です。

ジャケット裏には、ちゃんとKinKiさんいますぅ?。
CDショップに入っていきなり矢印ジャケットに「あるある・・・フフフ」って不気味な笑みを浮かべてしましました。

そして、中は・・・

CIMG0467.jpg


ブルーの方はポスターで見ました。赤の方もポスターあるのかな?

『永遠に』の光ちゃんの歌い方に萌えっの所がありました。

カップリングの『涙、ひとひら』は、毎週のスシ王子!でお馴染みですが、通してクリーンで聞くといいねぇ?。どうしても沖縄のウミガメポーズを思い出すのですが・・・。

ボーナストラックも2曲とも、どちらも好きです。
今回も2枚買いは後悔なしです。

さぁ?。果たしてオリコンはどーなるんでしょ。
オリコン結果なんて気にしない様でも、今まで積み重ねてきたものが壊れるのは辛いですから・・・。
来週の結果発表が怖いです。
編集 |  23:05 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

KinKiちゃんは二枚なんですね~(^-^)/うらやましい!!!!やはりJAだよね!うちは3枚だからさ(-.-)しかも微妙に違う特典だから3枚買いたくなるしね~CDが発売すると本当に嬉しくなるよねo(^▽^)o
ちあき |  2007.09.12(水) 12:38 | URL |  【編集】
●ちあき
すみませんo(_ _*)oJEでした…農協かよって(笑)
 |  2007.09.12(水) 12:39 | URL |  【編集】
●>ちあきちゃん☆
滝翼は、5周年にベストアルバムが出るんでしょ?
地元待受欲しさに買ってしまいそうですf^_^;

KinKiの5周年って、特別な事って何もなかったわ…ないまま10周年が来ました。
私的には、イベントとかコンは勿論楽しみだけど、皆が同じに楽しめるTVにたくさん出て欲しいって思います。
ku- |  2007.09.13(木) 02:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

