2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/19 (Wed)

光ちゃん日テレジャック!

はぁ?。
そうだよな…。
マジシャン光一SPだよっ!
そりゃ朝から日テレジャックするわなっ。

今夜は夜勤…
夜勤中に明日は日テレジャックだと情報頂き…体中から変な汗が出ました(-.-;)
そこまで見抜けなかった私は、日テレなんて予約してるわけもなく…泣きそうでした。

なんとかダビして頂けるお友達に連絡入れてバッチ解決ですが、何とも自分が情けない(T-T)
お友達にいつも感謝です。

しばらく仕事がバタバタしてて、帰ると爆睡、休日爆睡と、ずっと寝てたぁ。自分でもビックリ!

その間、webでは『永遠に』PV写真通販が始まり…これは既に注文済み。
『スシ王子!』のDVD発売も決まったとか。
こっちでは、夜中の番宣とかなかったので特典映像として入ってると嬉しいなっ。あと、贅沢を言えば打ち上げのカラオケとか…見たい!KAT-TUNの歌を歌いサビしかわからない光ちゃんが見たいじゃないか!
と…まぁ、特典見たさに買っちゃうかなっ。でも、来年の1月って…きっとSHOCKで金銭的に厳しいんだろうな…。
まっ、一応予約入れて、お迎えは遅くなるかもしれないけど…って方向で考えよう。

今日の夜勤で光ちゃんのカップシチューデビューしようと思っていたのに、給料日前で金欠だった(T-T)明後日まで我慢だ!
最寄りのスーパーでのカップシチューの位置確認済みだし!
カップシチューも買えない自分もトホホです。
編集 |  00:48 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

