2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/29 (Sat)

こんな夜中にスシ検定!

富士にてF1盛り上がってますなぁ。
光ちゃんは…交通の便が悪いって言ってたので行かないかなぁ。

と…夜中に(夜勤中ですが…)『スシ検定』でテンション上げてます。
なんと、ワタクシ只今全国ランキング3位ですっ。
はぁ、たいした点数でもなく、きっと今夜更新されて、こんな夜中にやってる人が少ないだけだと思われ…たぶん明日になればガクンと順位が下がる事でしょう。

光ちゃんもゲームに夢中でご飯を食べる事を忘れているらしいが…(米花さんwebより)ちゃんと食べて下さい。

そーいえば…
『スシ王子!』も最終回を迎え…毎週くいずに応募していましたが…誰か景品が当たった方いるんですかねぇ。
編集 |  03:44 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

こんにちは。
スシ検定ってなんですか?
あ、すいません失礼な質問で・・・。
よかったら教えてください。
ことり |  2007.09.29(土) 12:08 | URL |  【編集】
●>ことりさん☆
『スシ検定』とは・・・。

テレ朝のスシ王子!サイトにある漢字検定の様なもので・・・
 
例えば『鯖(サバ)』とか『鰹(カツオ)』などが魚ヘンの漢字が魚の口から飛び出し、スシネタならばOKでポイントが入り、『鱗(ウロコ)』とか『鰓(エラ)』とかはマイナスになる・・・っていうゲームです。正解が続くと飛び出すスピードが速くなり、うっかり騙されてしまうんです。

かなりムキになってしまう自分です。

と・・・そんなゲームが『スシ検定』です。

ku- |  2007.09.30(日) 16:44 | URL |  【編集】
楽しそうですね。
なんかやってみたいです。
ことり |  2007.10.07(日) 15:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

