2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/16 (Tue)

地元映画『ぼくのおばぁちゃん』ロケ中

本日仕事が休みだったので、やっとこ地元映画ロケ見学に行って来ました!
ロケ現場は、ロケ弁係のお友達から情報頂いていたので迷わず現場到着!

早朝8時半に行ったのですが、もうロケが始まってました。
昨日からギバちゃん来てるはず・・・と意気込んでいったのですが、ロケ場所が狭くて、スタッフさんだらけで入れませんでした。
近くの喫茶店でお茶をして時間を潰し・・・そこのおばさんがロケの事をいろいろ話してくれて、現場に提供しているお家の老夫婦は、撮影が終るまでホテル暮らしだとか・・・大変ですね。
と・・・ロケ現場?堀井邸
071016_113512.jpg

しばらく休んで現場に行くと、スタッフさんも撤収してました。
ここにギバちゃんがいたのね。今朝の撮影でギバちゃん終わり予定だから・・・きっと、ギバちゃんにはもう会えないな・・・。

そして、現場を移して・・・
本町一丁目商店での撮影。
071016_122643.jpg

今回の主役菅井きんさん発見!!
なんと車椅子でいらっしゃいました。やはり女優さんでもお歳だから、御付の方が直ぐに椅子を持ってきて待ち時間座ってました。

そして…
071016_123041.jpg

菅井きんさんと一緒の子役の伊澤柾樹くん。
スシ王子Jr.です。そう…双子の司くんの子でした。こりゃ「よっ!スシ王子!!」って言っても反応無しだわ。

071016_122317.jpg


そして、宮川一郎太くん。
先日、再放送のサスペンスで犯人さんやってた・・・
宮川一郎太くんとは、昔、一緒に共演した仲です!!(あっ…あたしゃエキストラだったけどさ。本人、全く記憶に無いと思うが…)それだけに特別に見えてしまう。

他に寺島進さん。撮影の合間は椅子に座りタバコ吸ってました。TVで見るよりおっちゃんだった・・・そんな設定だと思うが。

ナースのお仕事の婦長さん役の人。最初、見た事のある女優さんって思ってて思い出せなくて、やっと思い出した時の喜び。待ち時間はセットのベンチにて座禅されてました。この人・・・好きかも。

ロケを見ている最中に聞きもしないのに地元のおばちゃんが喋ってくれたプチ情報。

「昨日の夜、ギバちゃんが『さ○ら』って、そこのお店で飲んでた」と・・・ここまで来ても『さ○ら』かよ・・・。そんなギバちゃんに会えなかった事が後悔です。

編集 |  22:10 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

