2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/23 (Tue)

届いたっ!!

やっとうちにも青い封筒様が到着しました。
しかし・・・午後4時過ぎ・・・。悩んだ。
悩みに悩んで、取り合えず郵便局のATMに走り、1月1日の振込みは完了しました。

しかし・・・こんな〆切がギリギリだと、今までに運の良かった郵便局とか、自分の運気の良い日とか・・・何だかんだ言っていられない状況ですよ。
出来れば、いつも当然してる郵便局まで行きたかったよ?。
ついてない今日より、もっと良い日に振込み出来る余裕ってモノが欲しかった。
しかし・・・私には今後休みも定かじゃないし・・・次の振込みは夜勤明けのボ?ッとした時に振込みしなきゃいけないかと思うと気持ちにもゆとり無しです。
まぁ、無事に青い封筒到着って事で・・・

しかし。今回の説明書じっくり読んでみると・・・着席ブロックって・・・?
確かにずっと立ったままってキツイ方もいらっしゃるでしょう。
でも、チケット受取り方法のところを読むと「記名されたお子様を同伴のうえ・・・」って書かれてる。これって親子席以外のお子様連れじゃなきゃいけないの?
母と同伴する場合・・・母の名義でチケットを取り、私がお子様になってしまうのかい?とか考えた・・・。当日引換ってのも考えものだ。

そして、何とも困ってしまうのがSHOCK振込みですなぁ。
まず・・・意味解らんし・・・。
A公演・B公演それぞれ1回のみ申し込めるって?
3つの組み合わせのうち1つの組み合わせだったらOKって事?
そりゃ、Aから1公演・Bから1公演の組み合わせが断然お得じゃん!!
しかし、今まで1公演のみの申込みって言われてたSHOCKが・・・なぜにチャンスが2回も?
これって、AかBのどちらかしか当らないって事でしょ?両方当るって事は・・・ないよね?

考えれば考えるほどパニックで弱い頭です。誰か助けて・・・。

初日とか楽日とか贅沢言わないです。
とにかく、希望日のチケット下さい。

今回、振込用紙を手書きしなきゃいけないのが面倒だっ。振り込んでない昔の振込用紙を参考に書いてみたけど・・・それでいいのか?
書き方で落選させられちゃたまらんもんなぁ?。

共に締切日までに振込みしなきゃ。
編集 |  23:09 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

