2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/26 (Fri)

SHOCK帝劇枠

今日は、夜勤明けの帰りにATM速攻!!
Φコン大阪チケを振り込んで来ましたっ。
これで取り合えず、今回のコン振込みは完了!!

残すところSHOCKのみですが・・・

本日SHOCK帝劇枠発表になりましたなぁ?。
一眠りして、今確認したのですが・・・なんとも〆切が早ッ!!
明日の朝には投函しなきゃやばいよなぁ?。
まぁ、過去に帝劇枠で当選した事がないので・・・ダメもとですけどね。

そして、今回は佐川急便到着じゃないんですね・・・確か、去年までは佐川くんだったとおもうのですが・・・今回はゆうパックにて代引きなんですね。
12月15日は心臓バコバコで到着を待たねば。
それまでにFC枠発表になるんでしょうか・・・一般も始まるし・・・。
頑張るけど・・・これまた一般でも当選した事がないんだよねぇ?。

とにかく、1回でもいいから見たいっ!!会いたい!!
同じ帝劇の空気吸いまくりたい!!
編集 |  22:01 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

●今年もこの時期がやって来ましたね
スミマセン。お邪魔させて頂いてました。
テレビで光一くんのSHOCKを見たら、『そうだ!もうそんな時期だ』と思い、情報が無いか、携帯で検索してたら!!(PCを開くのが面倒で…)あらぁ~ビックリ(@_@)Ku-さんのサイトがHitしました。ホントにビックリしたッス。

何年か前からワタシもチケット争奪戦に参戦させて頂いてますが…当たったためしが無く、それだけ光一くんが偉大な事に気付かされましたよ。

あまりにも電話がかからないし、先着順なのでは!?と思ってしまいます。

そんな事言ったら根も葉もないですよね~ごめんなさい。m(_ _)m

KOGE |  2007.10.27(土) 19:06 | URL |  【編集】
●おバカ丸出しですね
ワタシってば日本語間違えてますね(>_<)『身も蓋もない』って言うんですよね。度々スミマセン。
KOGE |  2007.10.28(日) 01:29 | URL |  【編集】
●>KOGEさん☆
わっ!
私もビックリです。
KOGEさんって、なぁ~ごさんサイトでご挨拶させて頂いたKOGEさんですよね?
こんな事もあるんですねぇ~。凄いっ!
そして、コメントありがとうございます。

SHOCK争奪戦には毎年悩まされますね。
今年の帝劇枠の〆切の早いこと!地方人には余裕無しって事ですかっ。

お互いにSHOCK観劇出来ますように。

今後ともよろしくお願い致します。

いゃ~ビックリした~。そして嬉しかったです。
ku- |  2007.10.29(月) 16:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

