2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/02 (Fri)

SHOCK振込完了!!

今日は休み・・・。
最近、ゆっくり眠れてなくて、昨日から久々にゆっくり眠れた気分。
WSも落ち着いた様だし。
これからは楽しい話題がたくさんだといいなぁ?。

さてっ。
今日のお休みは、計画通りSHOCKの振込みへ行きましたっ。
今まで外れた事のない郵便局まで車を走らせ(うちから車で片道40分ほどかかる田舎の郵便局です)・・・悔いなしです。
あとは当選を待つばかり。
一緒に行くお友達も大阪から今日振り込んだってメールが来ました・・・
まっ、日程が全く違うからダブル事は無いだろう。共に当選を祈ろう。

う?。今回、初日、楽日もチャンスがあったのですが、あえて初日、楽日を外して申込しました。何か・・・裏がありそうで・・・そんなに甘くないよSHOCKは・・・と。

当落確認っていつ頃になるかなぁ?。
早くて12月中旬くらいか?帝劇枠の配達指定が12月15日だったから、それまでには確認出来るんだろうか?

その頃にはKinKiコンも確認出来るんだろうか・・・
年末、毎年の事ながらワクワク・ドキドキですなぁ?。
編集 |  18:34 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●同じく…
両方に応募可能でも初日、千秋楽が当たって その他も当たるなんてありえないと思ったので、

あたしも最初から応募して外れたと思って応募してませんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

今まで専用用紙で1公演のみを取って来たのに 両方なんてありえない。。

あたしは自分の誕生日に行ける方が幸せですし(*´∀`)…
千秋楽だけなんて嫌!


まぁ、当たる気しませんがww

なら 最初から諦めよう!

って考えなりますよね(笑)
ゆりりん☆ |  2007.11.03(土) 22:05 | URL |  【編集】
●>ゆりりんちゃん☆
ご無沙汰してます。

やはり狙い外して来ましたかッ。
どうも・・・ねぇ。怪しいよね。

私は、2月下旬希望で振込みしたのですが、帝劇枠も少しは希望持ってます…過去に当った事がないですが…。

お互いに幸せが来るといいなぁ~。
ku- |  2007.11.09(金) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

