2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/04 (Sun)

悲劇の運動会

昨日は、うちの職場の・・・って言うか、入所者の運動会でした。

がぁ?。

職員参加って事で、ワタクシがリレーに出ることになりました。
私が・・・走るの?
何十年ぶりっ?って感じでしたが、職員の中には妊婦もいるので、出たくないけど出なきゃいけない状態になり・・・

走りましたよ…。

時の流れは残酷だわ。気持ちと体が一致しない。気持ちは焦るが足が・・・足が・・・。
しかも、靴がデカくて3回ほど脱げそうになりながら頑張ったのですが、バトン前に靴が・・・そして・・・スッ転んでしまいました。

071103_131304.jpg


ちょっと汚いけど・・・こんなケガこの歳でしないって事で、写メしてしまいました。しかも両足です・・・。

何だか名誉でもない負傷をしてしまった。
はぁ?。きっと治りも遅いんだろうなぁ?。

もう来年からは絶対に出ないっ!!

そう言えば・・・
何年か前までジャニーズ運動会ってやってたよね。
豪華車に乗って登場してさぁ?。
最後にはスポーツ大会っぽくなって、野球とかサッカーとかやってたな。
DVDも出てるし・・・。私的には楽屋でのKinKiちゃんとか、握力測ってるKinKiちゃんとか好きなんだけどぉ。
今年は運動会なかったよなぁ。
復活とかしても、きっとKinKiさん達は無理!走れません!!
J?Fメンバーって・・・もう大人だしぃ?。
運動会あっても、きっと知らないJr.くんばかりだと思うわ。もうついて行けんわ。

今夜の『堂兄』は、Hey!Sey!!JUMPくん達ですね。
さて、後輩相手に大御所KinKiさんは、どんなお相手をしてくれるのでしょう。
楽しみっ。
しかし、時間が20分遅れなんですよね。

明日が研修の私は・・・きっと、リアルタイムで見れないな・・・。
明日見よう。

あっ!!
昨日から始まった岡っちの『SP』が良かった!はまりました。
編集 |  21:57 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●イタッ~(><;)
写メ見て、目を思わず瞑ってしまいましたぁ(><;)シュッシュッしましたか?ダメですよ!!ちゃんと消毒して下さいね。両足だなんてショックですね(泣)お風呂もしみそう…きゃ~(☆o☆)あっ!!『SP』良いですよね。『踊る~』の本広さんが携わってるので、コレはいけるでしょうと思ったら、やっぱりですね。ただ時間が今のワタシには遅すぎ。次回から予約せねばと思いました。今日のコメント、Kinkiちゃんナシでごめんなさいm(_ _)m
KOGE |  2007.11.06(火) 01:17 | URL |  【編集】
やほっ!おおぉぉ~~痛そうですな~~(><)。大丈夫?
そういや私も1ヶ月程前にコケたよ。コケたのなんて10何年ぶりだろ?思た(^^;
夜電気消してからお店の外を小走りしてて段差があるの頭になくてコンクリの段差で思いっきり両膝と両手ついた(><)。
ちょーどロケ弁始まる前で、みんなに骨折でもしてたらロケ弁作れんとこじゃったね~~って、私心配してる?それともロケ弁?
2週間位はアザも消えんかったし、触ったら膝とか手首とか痛かったさ(^^;

「SP」忘れてた!!
チェックしようと思ってたのに(><)。
今度よかったら見せて~~
今日は午後から「三丁目」見てきます~~
これも真一さまよ(^^)。
和 |  2007.11.07(水) 11:16 | URL |  【編集】
●またまた久しぶり
…ってku-ちゃん痛そうhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
コケたのか…そうかhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
気持ちは焦るが足がついてこないって、めちゃめちゃわかるよ。子供の運動会、思い出すわ( ̄▽ ̄;)

昔は…中学までは、私もリレーの選手だったのよ(誰も信じてくれないが笑)
けど、もう走れないね…
坂上がりも、二重跳びも思うようにいきません(ノ_・。)

はぁー
悲しいわー

両足擦りむいたのね…
“きっと治りも遅い”に頷く私。最近、虫刺されの痕もなかなか消えないわ。

悲しいわー


ku-ちゃんお大事に…
まりぴぃ |  2007.11.07(水) 22:06 | URL |  【編集】
●>KOGEさん☆
ご心配おかけしました。
ちゃんと消毒して保護してます。
まさか、この歳で膝を血だらけにするとは思ってませんでしたぁ~。いつまでも若くないと身にしみた…。
『SP』良かったですよね。何度も見てしまった。岡っちが素敵っ。もう保存!!

KinKi話題無くても全然大丈夫ですよぉ~(^^)vお気遣いありがとうございます。
ku- |  2007.11.09(金) 00:15 | URL |  【編集】
●>和ちゃん☆
ご心配おかけしました。
もう傷は痛まなくなりました。が、まだ微妙なので保護してますが…まさかこの歳でこんな怪我するとは思わんかった。
和ちゃんは大丈夫?
お互いに気をつけようぜ~。

『SP』いいよっ。見せちゃる!!
DVDダビしようか?
今度会う時に持って行きますっ。
『三丁目』良かった?評判いいよねっ。
ku- |  2007.11.09(金) 00:19 | URL |  【編集】
●>まりぴぃちゃん☆
ご心配おかけしました。
思っていたより治りが早そうよ。もう痛みもないし。

いつまでも若いと思っちゃいけないって淋しく思ったわ。
時の流れが残酷だぁ~。なっ!!


ku- |  2007.11.09(金) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

