2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/12 (Mon)

明日はΦ!!

いよいよ、明日はΦフラゲです。
その為に仕事休みを入れて待ってました!!

そして、朝はズームイン!!!
早起きしてテンション上がるわっ。
そして、16日には何やら『めざましTV』にも出てくれちゃうらしいじゃないのっ。
まぁ、外タレ好き蝶ネクタイさんには期待してはいけません!期待半分で拝見します。
そして、明日はラジオゲスト&メッセージ番組がたくさんありますねぇ?。
Φ力入ってます!!
珍しく地元のFM番組でもメッセージが流れるらしく、聞いてみようかな。

今週のどや!は2人揃ってです。
やっぱり2人のラジオが楽しい。一人だとテンションが微妙だけど、光ちゃんが剛さんと一緒だと楽しそうよ。

さぁ?。
光ちゃんは、新しいCMの話題など入ってきましたが・・・コレはまだマル秘なのかな?
まぁ、楽しみです。
あれ系のお菓子CMって、29歳の光ちゃんでいいの?
Jr.くんより爽やか笑顔の王子様だからいいのか?
冬コンまでに痩せたいのに、また誘惑に負けそうよ。

光ちゃん、是非ともダイエット食品のCMして欲しい。だったら喜んで大人買いしても協力したいのに・・・。

このままだと体・・・ヤバイっす。
編集 |  23:33 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●フラゲしたかな?
私は通販だから明日かな~!早く聴きたいけど…今回は発売ホヤホヤのNEWSのアルバムがあるから、イイ子で待っていられるわhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

今朝、ズーム見てウルッときたのは私だけかしら…http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
まりぴぃ |  2007.11.13(火) 13:28 | URL |  【編集】
●>まりぴぃちゃん☆
NEWSもアルバム出たのよね。1位おめでと。

もうΦGETしたかな?
今回のアルバムは、今までのKinKiと少し違う大人KinKiよ。

39イベントDVDに毎日癒されてます。

この前のズームイン。時間的に短かったけど、良かったよね。
明日は蝶ネクタイ「めざまし」だわよ。
ku- |  2007.11.15(木) 14:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

