2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/15 (Thu)

Φに隠れてた・・・。

なんと・・・
Φに隠れ映像的なモノがあったのですね・・・。
昨日、友達からメールで知らされ・・・しかも、全く気づかず。

あれは・・・気づいた人が偉いわっ。凄いわっ!!
私なんて一生気づかないでいたに間違いないです。

映像はギネス映像でした。時間にして3分ほど。
この3分ほどを昨夜から血眼になって探してました。結局友達に教えてもらったし。
はぁ?。もっと解りやすくしてくれよ。
しかも、あのシステム・・・めったに使わんし。

今日は休みです。
お金も無いし。また1日39DVD三昧です。
何度見ても感動します。
KinKiインタビューもいいよね。ちゃんと2人の愛が伝わっていい。

と・・・
なんだか、過去のビデオがDVD化されるらしいですね。
はぁ?あの2作品かぁ・・・最近、全く見てないなぁ。
『US』なんて・・・光ちゃんのあのクルクルパーマの映像でしょ・・・たぶん、あの時から見てない気がする。どんな内容だったか・・・記憶に無い。オマケにTシャツがついてたよね。パッケージがデカくていまだに保管に困ってる。
あと『3Day?』これは、当時何度も見た記憶があるけど、最近みてないなぁ?。
確かに過去の映像もDVD化されるといいなぁ?って思うけど。今の私には金銭的に購入不可能。まっ、徐々にってやつですね。
過去のドラマも『未満都市』とか『天街』とかDVD化して欲しいです。あれは、綺麗な映像で保存したいと思う。まぁ、自分でDVD編集すれば済むことなんですが・・・。

編集 |  14:28 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

