2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/19 (Mon)

ミュージックフェアなど。

昨日は夜勤明け。
帰宅後、速攻見ました!見まくりました!!

やっぱりKinKi Kidsは素敵っ。癒された。仕事の疲れなんて吹っ飛んださ。

なんか、10年間ずっと聞いて、もうお腹いっぱいの『硝子の少年』ですら10年たって聞くと、あらためて良い曲だなぁ?って思う。KinKiが踊らないで歌う硝子の少年がいい。

そして、TV初聴き『銀色 暗号』にも感激でした。
コレを早くナマで聞きたい。

トークも素晴らしかったですなぁ?。
KinKi2人で・・・って向き合った時の2人が素敵さ。
いつもなら光ちゃんが剛さんの顔をじっと見て話すのに、今回、光ちゃんが床ばかり見て、剛さんに顔見ろって言われて・・・光ちゃん・・・テレテレ。
終わり間近のトークで、外タレさんが出演してる事を知らなかった光ちゃんの驚きの顔ときくちP話…可愛くて何度もリピしてしまいました。
もう?また光ちゃんワールドにはまった私。私が光ちゃんワールドにはまるのって簡単!!

そしてぇ?。
昨日の『堂兄』

いきなり『lOve in the Φ』から・・・眠い目が一気に目覚めた。
しかし・・・じっくり見たいのに・・・あの飛び交う文字が邪魔!!何気に素敵な作りに思えたけど・・・やっぱり邪魔でした。普通に下のテロップでよかったのに。
最後のレーザーのΦは素敵だったけど・・・。
そして、トークも光ちゃんエロ妄想全開で、そして、私も妄想炸裂で30分が終りました。
あっ・・・最初の『このあとは・・・』ってのがOAなかったのですが・・・田舎のうちだけ?

編集 |  17:11 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

●おひさです。
お久しぶりです!!
私もMフェア見ました☆
カッコよかったですよね☆
最近滝翼がTVに出てくれないんでちょっとキンキよりのことりです(笑)

あ!『このあとは・・・』は大阪も無かったです!
てか、昨日の『堂兄』バレーボールの為30分繰り下げての放送だったんで・・・。

確かに!!
あの文字なんか・・・なんかでした!
でもあの曲はイイなぁって思いました☆
ことり |  2007.11.19(月) 17:45 | URL |  【編集】
ご無沙汰です。
元気でしたか?

Mフェア…良かったよね。ありがと!
滝翼も魂があるから今は耐える時期なんですね。魂には行けるのかな?

大阪も無かったですか。どこもなかったのかな?ホントあの飛び交う文字…イラッとしました。
ku- |  2007.11.19(月) 17:59 | URL |  【編集】
●飛び交う歌詞
わかるーhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

最初はね『おっ!何?これ。かっこいいじゃーんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">』って思って見てたのよ!
けど…ちょっと、やり過ぎ(笑)だんだんウザくなってきた。なんか文字が気になって歌やKinKiちゃんに集中できなかったーhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

ほどほどにして欲しかったねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
まりぴぃ |  2007.11.20(火) 00:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

